【ネットビジネス人生の方向音痴は避けるべし】

 16, 2016 12:00

ビジネスにおいてもそうですが、安定していて今すぐ儲かる
ような仕事ばかり追いかけていれば、その視野思考がどん
どんと狭くなり、将来のビジョンが見えなくなってきてしま
います。


そこで、金持ち脳をつくる最初のトレーニングとして、まずは
10年後にどのような自分になっていたいか、どのくらいの
お金を稼ぎたいのかを考えてみるといいでしょう。


このときに重要なポイントは、 「できるか」「できないか」とい
基準で考えないようすることです。


「どのような10年後だったら自分はしあわせか」 あるいは

「いくら稼いでいれば自分としては成功か」

ということをワクワクした気持ちで考えてみることです。


人間の快感幸せ をもたらすことで行動強化する性質
があるからです。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

5月16日音痴
関連記事

WHAT'S NEW?