【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

 21, 2017 02:27

一般的 に「ひどい」とか「悲惨だ」といわれる

事件が起きて、その報道を日本の人がニュースで

見たとします。そして、人々がその犯人について

「ひどい奴だ!許せない!絶対死刑だ!報復だ!

その人間を探し出し殺しすべきだ!」
と言って、

敵意と憎しみの塊 になったとします。


そのとき、上空から見下ろしていて喜ぶのは誰で

しょうか?(`∀´)


そうです!「悪魔」という存在です。


「悪魔」は、人々が仲よしで、お互いに笑顔で、

となり合った人を助け、温かい空気の中で生きて

いく、ということを大変に嫌います。敵意と憎しみ

のあるところにだけ悪魔は住むことができるのです。


それに対して、「自分ができることは周りにしてあげ

よう」とか「できるかぎり自分が喜ばれる存在にな

ろう」という心を持っている人が増えると、悪魔は

住むところがなくなって、とても困ります。



ですから、悪魔は、多くの人々の敵意や憎しみの

感情が芽生えるようにいつも願っているのです。


決して悪魔と契約を結ばないように!OK!(`∀´)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day !


【今日の一言】

見えない野心があるからこそ、
努力が目に見えて生きてくるだよね。



************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月21日前
関連記事

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

WHAT'S NEW?