【ネットワークビジネス今朝の一言】

 20, 2017 02:25

天職に目覚め、天職につこうという考えは

「自分の人生は今のままで本当にいいのか?」

見つめ直すことでもある。あえて現状を無視し、

自分を白紙にすることによって、初めて天職や

使命が自覚できる場合もありますからね!


ところが多くの人は、なかなか自分を白紙に

戻せないでいる。それは、恐れと「現状を無視して

しまったら、こうなる。ああなる。だから.....」と

計算をしてしまい、引き合わないと見るや、「やっぱ、

やめた」となってしまいます。


しかし、人生は計算通りに展開しないから面白い

のではないでしょうか!やっちゃえ!日産じゃないで

しょうかね、意外と予期せぬ展開の中から、天職が

見つかり、成功への道が開けることが往々にして

あるものです。



自分らしく生きたいと考えるのであれば、自分を

白紙にすると、やりたいことが見え、そして

まだ見知らぬ自己実現の可能性や潜在能力を

引き出すことがあるのですよ!



誰か!借金も白紙にする方法を教えて!(>人<*)



************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月20日今朝







関連記事

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

WHAT'S NEW?