【ネットワークビジネス前向き楽天宣言】

 20, 2017 02:26

人生は「ドミノ倒し」ににています。

ドミノ倒しのように、一つひとつの出来事が

起きて、 「私」 の人生が続いていき、最後の一つ

がパタッと倒れて、一生を終えます。



今、私たちがここに存在しているということは、

後ろ(過去)のドミノがすべて順番に倒れてきた

ということです。



もし、どれか一つでも欠けていれば、今の 「私」

は存在していません。ドミノ一つひとつが「その

時点での結果」になっていると同時に、「次のドミノ

を倒す原因」にもなっています。



そのことがわかったら、これまで出会った人や、自分

に起きた出来事のすべてに感謝できるのではないでし

ょうかね。


トラブル、苦労、病気、自分につらく当たった人でさ

えも、今の自分のために存在してくれたということです。



ですから、どんな人でも、どんな些細に見える行為も、

人生を成り立たせる上で「どれが重要で、どれが重要で

ない」ということは言えませんよね。



ですから、すべての人やすべての出来事が等しく必要な

ことであり、感謝の対象であるということです!OK!



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day !


【今日の一言】

今日に満足したければこうつぶやこう。
「終わりよければすべてよし!」ってね。



************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月20日前
関連記事

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

WHAT'S NEW?