3月29日INA1

ネットワークビジネスを若者たちが始めた理由


最近社会人になったばかりの若者が、ネットワークビジネス

副業として始めたりしているのご存知ですか?


理由は、人付き合いをあまり好まない現代の若者は、先輩の誘い

もきちんと断れるので「自分の時間」を作るからです。


初任給の手取りを見ればこの先、貯金もなくて不安将来を歩む

よりは、計画的に貯金 していくために、自分の時間は「副業」

使おうってことになる様です。


■ 権利収入


現代の若者は必要以上に『楽をしたい』とか、 「働かずに稼ぎたい」

という収入スタイルを望んでいるようで、権利収入という言葉は好き

なようです。


今はSNS があるので、直接友達を勧誘 しなくても、自分と同じ世代に

あった商品であればターゲットにあった人たちへSNSを使って配信し

ます。


一度入口を作ってあげれば、後は定期的 に購入してくれたり、利用し

てくれたりすればいいだけですので、いかに魅力的な商品なのかを

伝える文章などがあれば良いということになります。


いかに『自分が仕事をしないか』を考えてやっていくと面白いはずです。


インターネットがあれば、あなたが寝ている間さえも、ネット
ワークビジネス
にですよ、興味がある人をサクサク集客 するこ
とができるのです。


口コミする勇気もない、人脈もない私が集客トップディストリ
ビューター
に負けない理由を今回教えて差し上げます。


ネットワークビジネスに人脈ゼロでも取り組める根拠はこれ!!

3月29日INA




Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


一般社会の中で、上下関係が一般的に存在が

認められているとされる人間関係が三つあります

よね。



一つは、親子です。二つめは、先生と生徒、そして

三つめは、上司と部下の関係ですね。



いずれの関係も、 「ある概念」があれば行き詰まる

こともなく、スムーズに流れていきます。



基本的に、親は子に、先生は生徒に、そして上司は

部下に対して、指導的で優位な立場にあり、それを

社会全体が認めていますよね。



しかし、それだけでは、人間関係はスムーズに流れて

いくことはありませんよね。



そこで、 「ある概念」の登場なのです。それは、 「尊敬」

というものです。



上下関係の上に立つ方の人間が、下の人間から「尊敬

される」という概念が存在すれば、その人間関係は、

非常にスムーズに進んでいくのです。



ところが、上に立つ人間が「尊敬される」人格を持って

いない場合、その人間関係はかなりの確率で行き詰まっ

てしまいます。



なので、「上下関係」の間には「お互いを尊敬する気持ち」

必要なのです!OK!(´∀`)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day !


【今日の一言】

運命は私たちに幸福も不幸もあたえてくれない。
でも、その素材と種子を提供してくれます。


*本業の決算月のため明日から1週間ほどお休み
させて頂きます。宜しくお願いします。m(_ _)m


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月29日前

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


「真実を語る」 ひとは

信頼という得をプレゼント

されます。


しあわせになれます。


そして人生をまっとう

すると天国へ行けます。


もちろん、ファーストクラスで。


「だます」 ひとは

信頼を地に堕とす悪業ですから

必ずその報いを受け

地獄へ堕ちます。


だから私は信頼されるひとを

目指します。


しあわせになりたいもんね!


ですから、お隣の席に

どうぞ大歓迎です。



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

3月28日ワイン

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


昭和から平成にかけて、書道家として活躍された

榊莫山先生は、 「好奇心こそ、人生最大のエネルギー」

という言葉を残されています。



確かに、そうですよね、好奇心旺盛な人は、ほぼ例外なく

エネルギッシュですよね。



仕事を精力的にこなすのはもちろんですが、仕事だけで

なく、趣味や旅行など幅広く活動しているのが特徴です。

それでいて、交際も広く、他業種の人たちとも積極的に

つき合うのも、好奇心旺盛の人たちです。



そうしたエネルギッシュな日常生活から

「私は人生を大いに楽しんでいる」という強い自信が

生まれてくるのでしょうね。
うらやましい限りですが


しかし、たった一度きりの人生なのですから、旺盛な

好奇心をもつようにして、いろんなことにチャレンジ

することって大事なことですよね、そこで得られる

ワクワクドキドキした気持ちがさらなる好奇心を

かりたて、喚起することで強くて大きな自信に育って

いくのでしょうね!


「つねに新しいことに興味をもつ」良いですよね!



************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月28日今朝



Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


人との関係が広がれば広がるほど、それがビジネスであれ
ば、他の人には手に入れることのできない有益で役立つ
情報
を得ることができたりするのです。


ときには自分が困ったときに助けてくれる人脈に巡り合う
ことにつながっていきます。


お金持ち は、 「人に何かを与えるとそれがいつか自分に返っ
てくる」
ということを知っているので、仕事での接待やお
祝いのプレゼント、あるいは有益な投資といった「お金の
回し方」
習慣的 に身につけています。


自分が心から成功したい、あるいは お金持ち になりたいと
望むのであれば、まずはあなたの周りにいる人たちの人間
関係を見直し、その人脈づくりにお金を惜しんではいけま
せん。



************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

3月27日音痴

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


本田技研の創業者・本田宗一郎さんは、まだ

小さな町工場を立ち上げたばかりのころ、部下に

向かってよく「ばかやろう!明日から来るな」など

と怒鳴りつけたという。それでいて、仕事が終わる

ころには怒鳴ったことなどケロリと忘れ 「さぁ、飲

みに行こうか」
と声をかけてきたそうだ。



つまり、本田さんは怒りをためない人。よくいう

根にもたない人だったということです。



仕事上のいざこざの解決法も、基本は同じですよね。

衝突したら、大事な相手だからこそ衝突したのだと

考えて、大事な相手なら、頭を下げたっていいじゃ

ないの。だったら自分から詫びを入れよう。



詫びもお礼も同じなのですが、 「きちんと、でもさり」

とでOK!くどくどと何度も同じ詫びを繰り返したり

妙に下手に出たりすると、ふたたび腹が立ってきて、

改めて喧嘩のし直しになってしまいますからね。



なので、いいたいことは、まっすぐにいうことです。

素直に話し、素直に詫びる。こうして人間関係を

スムーズにうまくいくわけです!
OK!(´∀`)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day !


【今日の一言】

泣くときは一人だけれど、
笑えばみんなが一緒に笑うんだよね。



************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月27日前

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

3月26日INA

ネットワークビジネスを一人で始める

ネットワークビジネスサイドビジネスや、在宅ワーク

などの仕事として一人で始められるビジネスです。


まず一人で始めるビジネスとしてネットワークビジネス

ピッタリです。なぜなら、企業で持っている商材を在庫を

持たないで販売できたり、 「権利収入」といって、自分から

商品を買ってくれるお客様が沢山いれば歩合が付きますし、

「会員」を増やしていくことで、その人が会員である限りその

分のパーセンテージがついたりなどで売り上げを伸ばしていく

ことが可能です。


企業によって歩合の付き方や、権利収入のパーセンテージが異

なりますので、ご自身がどの位の目標を持ってネットワーク

ビジネス
で稼ぎたいのかを決めて、探して始めていただくこと

オススメします。


◇ 迷ったら

ネットワークビジネスのどの企業がいいのか迷ったときは、

インターネットで調べてみましょう。比較サイトなどもあります

ので、どんな商材を使っていて、どの位稼げるのか比較してみて

みましょう。

きっとあなたの働き方にあった商材や企業が見つかるはずです。


私のやってるインターネットを利用したネットワークビジネスですは
在宅、外出先で、いつでもどこにいても都合の良い時間 にできます。


セミナーや人に合う時間の労力お金やストレスがかからないこと
そして何と言っても友人、知人を誘わなくても集客ができることが最大
魅力なのです。


仕事が忙しい人でも、子育て中のママでも外になかなか出られない主婦
の方自営業、専門職のひとでも誰でも可能です。


PCのスキルがなくても私達のグループは親切丁寧指導があります。


素直な気持ちで取り組んでいけばあなたもまた、成功者になれます!


まずは気軽に無料メールセミナーを体験してみては!
ネットワークビジネス在宅で寝ている間にザクザクダウンを獲得する方法!

3月26日INA1






Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


CHANGE(チェンジ)とCHANCE(チャンス)

1文字違いですよね。


こんなふうに、私たちの毎日もほんの一部チェンジする

ことで、そこからチャンスが生まれることってあります。



それには、毎日何かひとつ、良いことをするのです。

辛く悲しいことがあるときも、笑顔で人に接する。

相手の魅力的なところを見つけて褒めてあげる。

体のために、野菜(人参など)をきちんととるように

心がける。心のために本を読むことなど.....etc



すると、 「いいことをすれば、いいことが起こる」

いうブーメランの法則によって、本当にいいことが

起こるようになるのですよ!



体にいいものを食べれば、健康になると同じ仕組み

なんです!



私は今日から人参を食べる事にしましたよ!∑(|||>ニンジン


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月26日今朝

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

悲観的になるのは、

自分のことばかり考えているから。



斎藤茂太



********************************************

 
ひと言】


そうですよね、マイナス思考に陥ると
自分の中へ中へと向かいますものね。


自分のことばかりではいけませんよね。


外へ外へとプラス思考でいかないと
楽しくないですからね。


********************************************


あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!

私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!

こんな方法があるのですよ! 
ここをクリック→ 完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

3月25日劇場

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


あるとき、お釈迦様が、弟子たちにこんな問を

投げかけました。おい!お前たちに尋ねる!



「果実と農具と落ち葉の中で、不要なものは

なんだろうか?」
とこんな具合にです。


果実は、人や動物の大事な食料となるし

農具は野菜や米を作るのに欠かせない

道具です。しかし、落ち葉は見た目も

悪く、なんの役に立ちません。そう考えた

弟子たちは「落ち葉」ですと答えました。



すると、お釈迦様はこう諭したのです。


「この世に不要なものなど、ひとつもない。

落ち葉は朽ちて、土の栄養分になってくれる。

土に栄養がなければ、果実も野菜も育たない。

落ち葉も立派な働きをしてくれているのだ」



お釈迦様の言葉通りですよね!

つまりそれは、 「この世に不要な人間など、

ひとりも存在しない」
ということを説いて

おられるのでしょうね。



自分という存在の大切さをわかっている人は

今の自分、目の前の仕事や勉強、そしてまだ

見ぬ未来の自分に、大きな希望が持てるそんな

気がしますよね!



************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

3月25日今朝




Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

WHAT'S NEW?