人をほめるのは
 
自分自身の心を清める

大事な行為
です。
 

相手の、ほめられて喜ぶ
 
顔を見れば、自分もうれしく

なり、もっと人から好かれたい

もっと相手を喜ばせて
 
あげたくなるものです。
 

また、人に好かれていると
 
実感できれば、自分自身の

存在価値が感じられ
 
自己愛も高まるでしょ!


 
自己嫌悪することも

ありません。
 

ほめ言葉で、
 
心の大掃除をしようね!


 
探偵さんじゃないから

人の失敗を探し求めて
 
は、ダメよ!



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

2月28日ワイン

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


「ついついお酒を飲みすぎてしまう」「最近、夜更かしばかり」

「外食ばかりで不足」.........体に悪いとわかっていても

やめられないことは、誰にでもあるものです。


特に私!


でもやっぱり、誰にでもあるからといって、

大目に見ていいとは言えないのです。



なので、1日ひとつでいいので、体にいいことをしてみま

しょうか!通勤のとき、ひとつ手前の駅で降りて歩いたり

間食をひかえたり。お風呂あがりのストレッチや休日の

ランニングなど、すぐできる簡単なことでいいじゃないですか!



自分の体を大切にしているという自信は、自分は価値のある

人間だ!という自己重要感を高め、それが人間関係にも

いい影響を与えるものですもんね!



ストレスが消えて脳が活発に動き始めてくれますしね!


わたしも、今から始めてみます。縄跳びやります!


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

2月28日今朝



Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


お金を稼ぐということは、以前に 「抽象的な報酬」 を得る
ことだと言いましたが、これは非常に重要な社会的行動
もあります。


この行動とお金を結びつけるものは、やはり人間関係です。


つまり、人間関係が充実している人にはお金も集まってく
るのです。


「ポトラッチ」 という言葉をご存知でしょうか?
これは北太平洋沿岸のネイティブアメリカンの社会に広く
見られる名誉と威信ををかけた贈与や浪費の応酬です。


自らの気前の良さを誇示するために行われていた風習です。


このポトラッチを主催する人は、誕生、婚姻、葬礼、など
さまざまな礼儀的機会を利用して盛大な宴会を開きます。


このポトラッチのような感覚が、お金と人間関係における
本質
ではないかと思えますよね。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

2月27日音痴

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


必要なものと不必要なものを見極めるそれも

前向きな意志なのです。



たとえば、100本のネクタイを持っていても、

だいたい20本しか使わないですよ。

「80対20の法則」 というものがあり、いいもの

は2割だけ、そうでないものが8割を占めている

のです。



しかし、しかし、その8割を切り捨てられるかが

運命の分かれ目なのです。(^_^;)



本数を増やすことに満足しているようでは、リセット

などできないし、いらないものがどんどんたまってい

くだけですものね。



なので、前向きな意志をもって、本当に必要な20本

だけを総選挙で選び抜いて、あとは捨ててしまうか

コメ兵に売ってしまう。



それで残った20本を大切に使えば、何も困ることは

起こらないですからね。かえって処分した分のスペース

を有効活用できますので、逆にメリットが生まれる

くらいです!OK!(^。^)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day !


【今日の一言】

「なりたい」だけではいけません。
「なるためにはどうすべきか」を真剣に考えないと!



************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

2月27日前

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

2月26日INA1 (3)

若者が行っているネットワークビジネスの勧誘方法


インターネットでのネットワークビジネス勧誘方法

人気なのに反して、若者の間では「出会い」を介してネット

ワークビジネス
を行っている人が多い様です。


バーやクラブ勧誘の場として活動しているメンバーがいて、

「可愛い女子」や「イケメン男子」が多いのが特徴です。


「ワイン」系の参加費が安いパーティーや、お料理会的なも

のを開いて出会い、仲良くなって商品を紹介しているという

活動をしている人もいます。


やはり「出会い」と「交流の場」などで若者が集まれば全て

「ノリ」でOKの流れができますので、ターゲットをゲットしや

すいようです。


クラブイベントでは定期的に大きな箱でイベントを開催してい

て、DJやモデルなどが主となり集客をしています。


またそれぞれのイベントの参加費用「収入源」として収益

得ています。

イベントだと連絡先を交換しやすいのがポイントです。


この様に、勧誘が苦手な方でも「出会いの場の交流」などであれ

ば声をかけやすいですし、連絡先も交換しやすいのでここから

ネットワークビジネスを楽しみながら副業を始める若者が多い

ようです。


いままで口コミ勧誘では出来なかった!でもインターネットなら

可能なのです。しかもパソコン1台でことが足ります。

PCのスキルがなくても私達のグループは親切丁寧な指導があります。


これからインターネット稼ぎたい人集合!

詳しく知りたい人はこちらから

ネットワークビジネス寝ている間にザクザクダウンを獲得する方法!

2月26日INA1 (2)




Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


禅の言葉に、 「脚下照顧」というものがあります。

「自分の足元をよく見なさい」 という意味ですが、

この「足元」とは「現在の自分の実力」と言い換えら

れるでしょう。



実力以上のものまで追い求めようとすれば、その途端

自信過剰 になり、やがては自分の身を危険 にさらして

しまうかもしれませんからね。


戦国時代、織田信長は勝利を続けていくうちに自信過剰

に陥り、そのせいで、家臣、明智光秀の恨みを買い、謀反

に遭って自害してしまいましたし、信長の家臣であった

豊臣秀吉も、天下人になってからは慢心するようになり、

隣国であった朝鮮半島に出兵し、大敗を喫しました。



ただ一人、徳川家康だけが最後まで自信過剰に陥らなかった

ために、その後の天下泰平の世を築けたのだと思います。



「強い自信」を持つことは大切なのですが、 「自信過剰」

なるのはいけません。大敗の原因ですのでね。


「脚下照顧」 この意味をよく理解し、いつも自分の実力を

把握し、謙虚さを忘れないでいることはとても、とても

大切なことなのですね。
謙虚でいようホトトギスですね!


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

2月26日今朝


Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


「要領よく」という考えは、

人生を意義あるものにしてくれない。



藤原東演



********************************************

 
ひと言】


なるほどですね、少しばかり耳が痛い
のですが、そのとおりだと思います。


何事も真摯に受け止め真面目に取り組
んでいきたいですね。



だって自分の人生意義 あるものとした
いですからね。


********************************************


あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!

私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!

こんな方法があるのですよ! 
ここをクリック→ 完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

2月25日劇場

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


地面に穴を掘り、3メートルの深さになったら、すぐにまた、

そのせっかく掘った穴を埋めて元に戻す。ハァ〜ッ!

ため息でちゃうよね!それを朝から晩まで繰り返す。



はるか昔、アジアのある国では、死刑の次に重い刑として

実際に、この穴掘りの刑が行われていたそうです。



何も成し遂げられない、むなしい行為を続けるという

「夢も希望も断たれる刑」 は、それは耐えられないほどの

苦痛
だったでしょうね。


人間って、はっきりした夢や目標があるからこそ、思い

きり打ち込めるし、その分、余暇も深く楽しめるのですね!



わたしの夢は、はい!仕事を引退したら天国にいちばん近い島

ニューカレドニアに移住してのんびり過ごすことです!


まずは、 〝ビッグでスペシャルな願い〟 を持とう!

あなたの夢はなんですか?



お昼は超ビッグな海老フライでもいただこうかな!(^。^)


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

2月25日今朝





Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


人は、かぎりがあるもの

大切 にしますよね。


人は、いつかを迎えます。

ということは、

人を愛していられる

時間 にも、かぎりが

あるのですね。



ついついその大切

時間を忘れてしまい

大切 な人と喧嘩したり

ないがしろにしたりして

かぎりある時間を無駄

してしまうことがあります。


大切 にしませんか!


1日1日を有効

しあわせ時間を使いましょうよ!



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

2月24日ワイン

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

2月24日INA1

お金持ちになりたい人はチャンスを逃さない


お金持ち になりたい人は色々なところにアンテナを張って、

色々な人と会って、色々な事を常にリサーチしています。


いつも忙しそうにしているな?という人は実はネットワーク

ビジネス
をしていたりするんです。

私はあんな風にいつも忙しそうに、精力的に動くのは苦手だ

という人や、在宅ワークで稼ぎたいと思っている人にはオス

スメ
の働き方があります。

それが「ネットワークビジネス」です。


さっき忙しそうにしている人みたいには働けないって思った

のに…

そうですよね? でも在宅ワークとして誰にも会わずにネット

ワークビジネス
をしている人は沢山います。


なぜなら今は「ネット社会」だからです。


インターネットであれば、自分時間で場所も問わずにパソコン

インターネット環境があれば完結してしまうビジネスです。


まず、在宅ネットワークビジネスを始めたい人は、フェイス

ブックとツイッターとインスタグラム
アカウントを取得する

ところから始めましょう。


さあ!お金持ちへの第一歩です。


あなたも口コミでやるネットワークビジネスからインターネット

利用してやるネットワークビジネスに変えてみませんか?


私もそうでした、あなたもそうでしょう。口コミには限りがあります

もんね。もう悩むことはありません。



私は、今、毎日、投稿するための記事を すきま時間を利用してドキドキ・

ワクワクしながら記事を書いたり読んだり楽しくインターネットを利用

して勉強もしながらこのネットワークビジネスの仕事をしています。


口コミしないから友人、知人にイヤがられることなく お金も使わず

楽しみながら自然に成功できちゃう!


毎日笑顔で仕事ができる。

インターネットを利用するだけで成功しちゃうネットワークビジネス!

2月24日INA


Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

WHAT'S NEW?