12月31日INA

家族に知られずにビジネス


「家族に知られずにネットワークビジネスを始めたい」という方

も多数いるのではないでしょうか?

旦那様がギャンブル狂だったり、奥様が浪費家だったりと お金

あると思うと気が緩んでしまって お金を使ってしまう家族がいる

方は、お金を稼げることを家族にいうのはやはりやめた方がいいと

思います。


■ 知られずにビジネス


女性の方でも、男性の方でも家族に知られないようにネットワーク

ビジネス
を始める為には、インターネットで始めるのが最適です。

身近な隣人や友人などを勧誘 したりすると、風の噂でどこからとも

なく家族の耳に入ってしまう可能性があります。それに対して、

インターネット集客・発信・広告・集金全てが完結させられるので

安心してビジネスができます。


■ インターネットでビジネスメリット


インターネットでのビジネスメリットで言えば人に合わずに勧誘や、

集客広告などの仕事ができる。人にどう思われているのか気にせず仕事

ができる。自分のペースで仕事ができる。などのメリットがあります。

家族に知られずにビジネスを成功 させましょう!


ネット環境さえあればインターネットネットワークビジネス
24時間、私の代わりとなって集客 してくれます♪
  

MLM成功したら、お金自由な時間も手に入れることができちゃい
ます。もう寒い冬は終わりです。春ですよ!!


誰も誘わないで成功すればいいのです。誘っている場合ではありませから!


お友達を勧誘 している時間もましてやセミナー会場へ行く時間も
限られています。
  

勧誘やめてこそ自由な時間ですよ!


目指せ1億総活躍社会!でみんな幸せ!日本大好き!♡


インターネットで、少数派の成功者になりませんか?

12月31日INA1



Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


今年1年ふりかえってみて

もうダメだと思ったこと

何十回もありました。


恥ずかしながら(^_^;)


でも「もうダメだ!」

乗り越えてきたんだなって

それは、いつも天が守ってくれ

ご先祖さまや親、兄弟、そして

仲間が守ってくれているんですね。



有り難いし感謝ですね。


だから、死ぬまで大丈夫ですね。


安心して「もうダメだ! 」

乗り越えていけます。


「結局、乗り越えられれることしか起きない」


私もそうですからご安心ください。



*********************************************

追伸】

本年中は格別のお引き立てを賜り、まことに

有り難く厚く御礼申し上げます。

来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い

申し上げます。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。


************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

12月30日ワイン

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

12月30日INA1

口コミ集客はもう古い!!

ネットワークビジネスの主流は口コミ」で人と人とのコミュニ

ケーションで成り立ってきました。ですがその人と直接接して

コミュニケーションを取りながら営業するって、結構大変なのです。

男性の方でも女性の方でもコミュニケーションが苦手な人は沢山います。


■ 口コミが大変な理由


口コミネットワークビジネスで苦戦するのは「人脈がない

セミナーに出たくない」「友人や知り合いに声をかけたくない」など

様々な悩みを抱えての営業になりますので、大切な友人に嫌われてしま

ったり人間関係が一番つらくなる方も多いみたい様です。


■ 口コミが古い理由


今はインターネットの時代で、口コミで人に伝えてというのはもう遅い

時代です。広告でさえもインターネットSNSで発信した方が集客力や、

認知度アップにつながります。現代の風潮と同様に人とのコミュニケー

ションは直接会って話すより、ネットサーフィンで話したり、SNSで話

した方がいい時代になってしまっているというのもあります。


インターネットがあれば、あなたが寝ている間さえも、ネット
ワークビジネス
にですよ、興味がある人をサクサク集客するこ
とができるのです。


口コミする勇気もない、人脈もない私が集客でトップディストリ
ビューター
に負けない理由を今回教えて差し上げます。


ネットワークビジネスに人脈ゼロでも取り組める根拠はこれ!!

12月30日INA

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


人間って不思議な生き物ですね。


完璧な人だとまわりから思われている

ような人は、どことなく近寄りがたい

雰囲気がありますよね、私のような(;>_<;)



でも、どこかダメな部分があって人間臭さ

を感じられるような人のほうが、親近感が

わきますよね。



日本の学校教育は、「100点をとりなさい」

「立派な人になりなさい」などとつねに100

点満点の人間であることを求めてきました。



だから、 「勝ち組・負け組」などという言葉が

生まれたのでしょうね。


しかし、しかし、こんな貧しい言葉に左右され

る必要ないですから!


世間で求められている100点満点の人間を

目指せば目指すほど、個性のないつまらない

人間になってしまうだけです。



これからの時代は70点~80点が一番価値

あるし、人は幸せになれるのです。


「腹八分目」の人間がベストです!OK!(^_-)-☆


あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day!

【今日の一言】

自分の命も、相手の命も、かぎりがあります。
そう思うと「人を心から愛する」気持ちが
生まれます。



************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

12月30日前

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


10本連続でシュートを外しても

僕はためらわない。

次の1本が成功すれば、

それは100本連続で成功する

最初の1本目かもしれないだろう。



 マイケル・ジョーダン
 


********************************************
 
 
ひと言】


素晴らしいですよね、つねに前向き
プラス思考
ですね。


どんなに失敗しても必ず成功する。


そして成功し続けるイメージと実践
大切なことを教わりました。


********************************************


勝ちグセをつけるには、リスクを恐れず夢は小さく
努力は大きく小さな成功の積み重ねがやがて大成
なるのです!

大切な人生のお役に立てれば幸いです!
いままで口コミ勧誘では出来なかった!でもインター
ネット
なら可能なのです。

誰も誘わない方が成功が早かった、この方法が断然早い!

12月29日時間

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


人には、それぞれ悩みや苦しみはありますよ!

自分と似た境遇の人と悩みを分かち合うと、苦しみが

小さくなったり、解決法が得られるものです。



でも、そんな仲間を見つけるのは、難しいですよね

さて、どうしましょうか、そんな人は、自分と同じ

苦しみをした人の本を読むのが良いです。



家族との間で長年悩んでいる人や異性や、職場の

人間関係......

図書館や本屋さんに行けば「家族」「異性問題」「昆虫図鑑」

などのコーナー
がちゃんとありますから、家族でいうと

母親と娘の関係で悩みがある人であればその問題に似た

テーマの本があります。
たくさんありますので、


そういう、自分にあった本を読むことにより、著者の

体験を参考に、親だろうが、異性であろうがしょせん

「ひとりの人間」と客観視することで、それまで抱えて

いた、憎しみや憎悪といったマイナスの感情から卒業

することが可能ですから、インターネットでその著者の

ホームページやブログも発見できると毎日読めたりして

たくさんの学びを得ることも出来ますしね!



ひとりで苦しんでも、解決策は、まず見つかりません!

それと、人間の悩みのパターンは決まっています。


わたしは、今、昆虫図鑑にはまっています!


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

12月29日今朝


Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

12月28日INA

ネットワークビジネスに必要な事

副業ネットワークビジネスを始めたいと思っているあなた。

女性の方でも、男性の方でも始めやすいというのが魅力な副業

です。


ネットワークビジネスで必要な事を紹介したいと思います。


■ ネットワークビジネスの種類を確認する


ネットワークビジネスでもやり方や、サービス内容、商材内容

は様々です。あなたにあったサービスや商材が必ずあるのでき

ちんと探してみましょう。

こんなサービスや商材も取り扱ってるの?と驚きや発見があると

思います。


何故きちんと自分にあったサービスや商材を見つける必要がある

か?という理由はあなたが興味が少しでもあるものでないとやめて

しまう確率が増えるからです。


人間興味があることは寝ないでも時間を割いたり努力できるので、

売上が伸び悩んだ時に好きな事であればどうにか解決する案はない

かと探すことができます。逆に興味がなければそこで「もういいや

と簡単に諦められてしますので、その辺はしっかり選んで、ネット

ワークビジネス
成功 させましょう。


あなたも自分を変えてみませんか?


生き方の甘い人は成功できるはずはないそうですよ。


ネットワークビジネスを始め強運を掴む!

ネットワークビジネス成功!副業はクチコミなしのインターネットで!!

12月28日INA1


Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


ふつうレベルの反省ですら、人はなかなか

できないものですよね。



責任はできるだけ他人に転嫁しようとし、

また、自己弁護をはかろうとします。



そこのところを変えてみるなら、新しい

豊かな精神の世界
が開けてくるのでしょう

が、それができる人は少ないのが現実です。


書名は忘れてしまったのですが、外国のある

本に素晴らしい話がございましたので、

簡単に紹介させてもらいますね。


この世に生まれた人はみな二つの袋を首に

かけている。一つは自己反省という袋であり、

もう一つは自己弁護と責任転嫁の袋がある

のだそうです。しかし、自己反省の袋は、

背中のほうに、自己弁護と責任転嫁の袋は

体の前にぶらさげているのだとか。



それゆえに、前の袋がよく見えるので頻繁に

用い、背中の袋はよく見えないため使うのを

わすれてしまう。



大切なはずの自己反省もそれが過ぎると心が

窮屈になり、伸びやかさを欠くことになる。

自己反省の袋をいつも前のほうにかけておくと

そうなってしまう。



そこで週に一日くらい、前後の袋を入れ換えて

生活するのがオススメです!(^ω^)



あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day!


【今日の一言】

自分を大切にしてくれる人には、同じ気持ちを返す
のが、人間関係の法則です。



************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

12月28日前

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


思いっきり人生

楽しみながら、穏やかに

じっくり学んでください。


あとで素晴らしい

なりますからね!


精神的 にも成長できますし

心にゆとりもでき

喜びが増福されるのです。


そして喜びをもっていろんな

景色を眺めてくださいね!


いろいろなしあわせが

見えてきます。


なによりも

「足元に咲く小さな花の美しさを知る」

見過ごしていた小さなしあわせ

気づくことができるから!



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

12月27日ワイン




Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


ひらめきや勘 は、願望を実現しようとする潜在意識

からのシグナルなのですが、なかには私のように

「勘が鈍い」とか「仕事に振り回されてひらめきが

全然湧いてこない」
という人も多いと思います。


そういった場合は、生活にちょっとした刺激を与えて

みるのは、すごく良いですよ!



たとえば、 「通勤ルートを変えてみる」「行きつけの

レストランではなく、ポンと目についたレストランで

食事をしてみる」「読んだことのない雑誌をみる」


いった小さな変化を取り入れてみるのもいいです。


時間やお金に余裕があれば、旅行に出かけるのも良い

方法です。



私は、近くの大垣インターから行き先を決めず、気分任せで

車を走らせます。
そして高速をおりて、あたりを散策して

引き返してきます。実にいろいろなことを発見します。


通常では、気づかないようなことが見えてきます。

いつも頭で分析している情報以外の生の情報が入ってきます。



そうすると、以外にひらめきが湧いてくるようになるんです。

新鮮なショックや感動の変化を意識的に心がけていれば

さまざまな情報が入手でき、それが潜在意識を刺激し、

ひらめきや勘を湧き出させることにつながってくると

思いますよ!


この前は事故渋滞でえらい刺激を頂きましたが(;>_<;)


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

12月27日今朝


Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

WHAT'S NEW?