人間って、無理をしてまで、

がんばり過ぎると我が出そうに

なります。そして暗いトンネル

に突入して行きます。



しかし、人間って優しい

生き物なんです。



だからあなたも私も優しいの!

だからトンネルから抜け出てくると

明るいピンク色のお花や、黄色いお花

でいっぱいのお花畑なんですよ!



心の中もお花でいっぱい

いつもの優しい人間に

戻っているんです!人間に生まれて

良かった、良かった!と思えるの!



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

9月30日ワイン

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

9月30日INA

人付き合いが苦手な人でもできるネットワークビジネスってなに?


人付き合いが苦手で仕事を止めたくなったり、職を転々
してしまうことってありますよね?


それは仕方ないと言ってしまったら、そこで終わって何の
改善にもなりませんし、仕事をしないと生活をする お金
得ることが出来ませんので、どう働ける環境を作れるか?


ということに視点を置いてみましょう。


まず、何が原因で仕事を止めたくなるのか?
 
全て紙やケータイのメモに書き出してみましょう。


いくつくらい見つかりましたか?

その中で、第三者から見て、自分のわがままだと思うことは
努力して改善できることなので外します。

それを外すといくつ残りましたか?


こうするとあなたが苦手な事が明確に分かります。

そのすごく苦手なことを我慢しなくてもできる仕事って
あるでしょうか?


そう考えた時にあなたの仕事としてネットワークビジネス
副業在宅ワークとして、一つ選択として考えても良か
ったでしょうか?


もし、少し興味がある方は、インターネットネットワーク
ビジネス
として商材を販売している企業を検索してみましょう。


もしかしたら、人付き合いが苦手なあなたでも販売したい商材
が見つかるかもしれません。


パソコン1台あればOK!口コミなし完全在宅すきま時間
利用して行うネットワークビジネス素敵でしょ!


「こんな簡単なビジネスで成功できなかったらほかの

ビジネスで成功するはずがない!」



なんて言われても本気にしなくて大丈夫です。


多くのネットワークビジネスが消えていくなかで、
私たちのグループは毎年伸び続けています。


を叶えたい、本気で成功したいと思っている“あなた”、
始めるのは今です!


まずは気軽に無料メールセミナーを体験してみては!

パソコン1台でネットワークビジネス在宅でザクザクダウンを獲得する方法!

9月30日3

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


たとえば、友達が旅行に行ったときにお土産を

買ってきてくれたら、 「私も何かお返ししたい」と、

たいていの人は思うはずです。


これを以前にもお話しした 「変報性の原理」

いいます。この法則は、人付き合い にもあてはまり

ます。


「相手が怒ってきたから、自分も怒り返した。

すると、怒りが倍になって返ってきた」
という心理

が働いているから起きる現象です。


しかし、相手が怒ってきたとき、自分がちょっと

我慢して、怒りを返さないようにすると、その相手は

それ以上、文句を言ってこなくなるものです。



すると、言い争いが続いたときに比べて、ストレス

ずっと小さくなります。


なので、静かに相手の話を聞き流し、相手の言葉を

すぐに忘れてしまえばお得ですよね。
OK!(^。^)


あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day!


【今日の一言】

人のことを嫌う気持ちはわかるけど、何もいいこと
ありません。だから、「好きな人」と「どうでもいい人」
だけでいいじゃない。


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

9月30日






Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


I don’t have to be what you want me to be.



 Muhammad Ali (モハメド・アリ)
 


あなたが、私に対して、 なって欲しいという者に、

私はなる義務がない。



********************************************
 
 
ひと言】


なるほどですね、ごもっともです。他人に
期待したり、変わって欲しいなど虫いい話

ですよね。


当然、義務などありません。なりたいように
自分が変わればいいのですからね。



自由自在に自分自身が変われるのですから。


********************************************


勝ちグセをつけるには、リスクを恐れず夢は小さく
努力は大きく小さな成功の積み重ねがやがて大成
なるのです!

大切な人生のお役に立てれば幸いです!
いままで口コミ勧誘では出来なかった!でもインター
ネット
なら可能なのです。

誰も誘わない方が成功が早かった、この方法が断然早い!

9月29日時間

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


渡り鳥から学べ!


私たちは、生きて行くために
どうしても お金が必要ですよね。
そのために、常に競い合っています。


私にも当然、良き好敵手がいます。
本当に幸せです。
でも以前は、違いました。


お恥ずかしいのですが
相手の不幸を望んでもいましたし、
何かというと目の敵にしていました。


でも良き先輩から 「渡り鳥」
お話を聞いてから変わりました。


渡り鳥は海を越えて故郷に帰るとき
スリップストリームの利点を生かし
尚且つ、危険度を下げるため


先頭の鳥を中心にしてV字型
飛んでいきます。


すると後ろに上昇気流が起き、
後ろの鳥は空気抵抗を減らして
楽に飛ぶことができます。



そして先頭の鳥が疲れてきたら
今度は元気な鳥が前へ

こうしてみんなで渡って行くのです。


「競争じゃなくて共に創る共創」


競い合ってはいても、必ずうまく
いったことを教え合う!



これが、仲間達と発展していく
一番効率の良い方法で、ムダもなく
楽しくできるんです。

  
  
************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

9月29日今朝

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

9月28日INA

普段からやる気が持てない人には、誰かに影響されて頑張るのも必要なのでは!?


最近は「ニート」や「引きこもり」という言葉を都合よく
使う人が沢山いる様に思えるのは、私だけでしょうか?


日本が貧しい国なら「ニート」や「引きこもり」なんて
言葉は出てこないでしょうが、豊か過ぎるのが原因だったり、
賢すぎるのが原因だったりして、日本では「ニート」も
「引きこもり」が成り立ってしまっています。


私の友達にもパニック障害や、精神障害、鬱病、など様々な
精神疾患を抱えて、外に出れなくて引きこもっていたり、
外に出れなかったりする友達もいます。


ただ、その友達達がいうのが、病気なので外に出て悪化させる
ことは避けたいけど働きたいとか、自身が無くて一歩踏み出せ
ないと言います。


でも、その友達たちには幸いパソコンインターネット環境が
あるので、パソコンでお願いできる仕事を話してみたら(在宅
ワーク
として)、興味が湧いたみたいで自分のやれる仕事から
始めることができたり、ネットワークビジネスのアフリエイト
をやっている友達もいます。


本当に病気でなくただ都合良く「ニート」や「引きこもり」と
いう言葉を使っている人は、本当に病気になる前に、誰かに相談
したり、セミナーに参加してみたり、少し自分に影響を与えて
くれる誰かを見つけてみてはいかがでしょうか?


今より1日を過ごすことが楽しくなくるかもしれませんよ?


そこで、ご提案です。

パソコン1台あればOK!口コミなし完全在宅すきま時間
利用して行うネットワークビジネス素敵でしょ!


「こんな簡単なビジネスで成功できなかったらほかの

ビジネスで成功するはずがない!」


なんて言われても本気にしなくて大丈夫です。


多くのネットワークビジネスが消えていくなかで、
私たちのグループは毎年伸び続けています。


を叶えたい、本気で成功したいと思っている“あなた”、
始めるのは今です!


まずは気軽に無料メールセミナーを体験してみては!

パソコン1台でネットワークビジネス在宅でザクザクダウンを獲得する方法!

9月28日INA1

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


心が弱っていると、不平や不満が出やすくなり、

人間関係においても、嫌いな人が増えてしまい

ます。



誰にでも、どんなに努力しても好きになれない

相手
はいます。当たり前です。


しかし、ハッキリした理由があるわけでもない

のに、悪いところばかり意識を向けて、嫌いな

人を増やしてしまうのは、とてももったいない

ことです。


人の性格は、そんなに単純なものではありません。

悪いところを見ようと思えば悪い人に見えるし、

良いところを見ようと思えば、良い人に思える

ものです。



ですから、人間関係においては、マイナスの先入観

を持たず、相手の良いところを見る意識が必要です。



自分の都合だけで作り上げた先入観を取り除くと、

嫌いな人は減っていきますし、心にプラスのエネルギー

が増えて、いい出会いが増えていきます。
OK!


あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day!


【今日の一言】

弱点があるからこそ、斬新なワザや工夫が編みだされる
のです。


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

9月28日

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


ほめればほめるほど

スムーズに物事が進みます!



怒りたく なったら、

一息ついて


相手がわかるように

説明 してあげてください。


自分の修行にもなるんだよね!

最幸でしょ!



「すぐ怒るやつはアンポンタン!」


************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

9月27日ワイン

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


世の中 には、良いことが

山ほど あります。



でも、いっぺんにやろうとすると

続かないから、少しずつ

やるといいんですよ。


昨日よりちょっとだけできれば、それでよし!

昨日よりできない日があっても、それでよし!


少しずつ少しずつやっていけば

結局、自然にできるように

なってしまうんだよね。



人生って意外に楽で楽しいもんだよ!


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

9月27日今朝

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


ビジネスにおいては、 「点と点」 をいかに結ぶことができるかが成功
のカギを握っているのですね。


実は、幅広くいい仕事をしている人というのは、自分が好きで楽しい
ことしかしていないと思っているものです。そういうことから、仕事
に生かされているのでしょうね。


これは、プライベートで得た知識や経験をいかに仕事に結びつけるこ
とができるかということになるのではないでしょうか。



つまり、常日頃からいろいろなものにアンテナを張って、柔軟な思考
で物事を考えることが必要だということです。


それでもって、 「点と点」を結ぶためには、自分自身が補助線になる
ことが必要なのです。


最初は何と何が結びつくかは誰もわかりません。しかし、自分が得た
教養や経験
したことが何時かつながっていって、実を結ぶときが来る
のでしょうね。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

9月26日音痴

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

WHAT'S NEW?