私はつねに、

二年先のことを考えて生きている。



 ナポレオン・ボナパルト 



********************************************
 
 
ひと言】


すごいですね!2年先のことをですよ。
鬼が笑うどころか、脱帽です。


冗談は先おき、緻密で繊細な計画 に向けて
日々を過ごされ、着実に成功を収められた
のでしょう。


やはり、夢や欲望を叶えるためには、大切
なんですね。


********************************************


限りある時間の使い方によって人生は大きく変わる
かもしれません。

大切な人生のお役に立てれば幸いです!

もし、友達を誘わなくてもダウンが出来る としたら、
あなたはどう思われますか?


  ここをクリック          ここをクリック  
家にいながら成功しちゃうダウン構築法!  

6月30日時間

Tag:ネットワークビジネス、副業、夢、成功、お金、自動、


夢を見つけたのはいいけれど、その夢が

あまりにも大きすぎて、叶えるのに相当の

努力と時間が必要な場合ってありますよね。


大きな夢は心の中にたくさんのプラスエネルギー

を増やしてくれますが、その一方で夢に挫折

してしまうと心に大きなダメージを負って

しまうことがあります。


ですのでよく現実的に考えてみると、叶えやすい

夢とそうでない夢の区分ができると思いますから


まず、叶えやすい夢を確実にクリアしていきま

しょう!すると「夢は叶えられるものなんだ」と

いう確かな自信が芽生えてきますので「よし!

次の夢も叶えよう」というやる気や、 「もっと大きな

夢も叶えたい」
という希望を心の中に生み出して

くれるのです。


ですので、焦らずに、ひとつひとつ、小さな夢から

叶えていくことが大切です。心も強くなります。


すぐに叶いそうな夢からスタートする!OK!(^。^)


あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day!


【今日は集団疎開の日

1944年、政府が都市の学童を地方へ集団疎開させる
ことを閣議決定した。


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

6月30日

おはようございます!
困ったことが起きても何とかなると強く思うと、
本当に何とかなります!

今日もどうぞ宜しくお願いします。

Tag:ネットワークビジネス、副業、夢、成功、お金、自動、


ネットワークビジネスを口コミで行う難しさ


ネットワークビジネスの始まりはアメリカから。

人の口コミや友人関係のネットーワークを利用して始まったビジネスです。


日本に入ってきたときも、始めは「口コミ」、「紹介」から始まりました。


ネットワークビジネスは男性向け、女性向けの商材など様々ですので誰でも、

1人で始められるビジネスでした。


まず、ある程度のお客様を担保していくのには家族に紹介したり、友人に紹介

することからはじまります。その次は、家族の友人、友人の友人へとつながり

が広がっていくことからネットワークビジネスとも呼ばれています。

自分が仕事をした分だけ全て自分に返ってくる仕事ですので、やればやった分

だけ自分の利益=収入になります。


もちろん お金に貪欲な人はそんなビジネスを見逃すわけもなく、ドンドンお客

様を担保していく為に様々な営業をかけてきたと思います。


いつからかネットワークビジネス「マルチ商法」、「ねずみ講」などの悪質

な詐欺
と同じではないかと、中には強引に販売している販売員がいたりするので、

一度嫌な思いをした人は遠くなりがちになってしまいました。


そこを新たに開拓していくというのは、何倍もの信用と信頼が必要になってき

ますので口コミビジネスが厳しくなっていくのは仕方ない事です。


インターネットされますか?


今は携帯でもパソコンでも
誰でも利用することができますよね。


もし、インターネットを利用して在宅で副収入が稼げたら?


今の仕事を続けながら毎日、家で1時間、2時間
の作業で副収入を得ることができたらなあ・・・


このインターネットを利用したネットワークビジネス
口コミ勧誘に走り回る事なく


自宅で、また、出先でも、ちょっとのスキマ時間
作業をすることができます。


投資をする必要もありません。


誰でも直ぐに始められます。


頑張った分だけ収入になります。


口コミ勧誘に疲れ果てた方にもって来いの
ネットワークビジネスです。


投資もスキルも必要なしパソコン1台でOK!

これが究極の口コミなしの完全在宅ネットワークビジネス!!

6月29日INA

キレイな花をラッキー! 好きな人と話せて

ラッキー! 〝小さなラッキー〟 が集まって、

大きな幸福 になります。


行動心理として 「ドミノの法則」 があります。

ドミノピザじゃないですよ!(^_^;)


つまり、 「ドミノの法則」 とは、初めに好印象

を抱くと、それが後々まで続くという、一種の

連鎖的心理作用のことをいいます。


でも、ご注意!!このもあります。


そこで、意識的にプラス 「ドミノの法則」

活用して、 「いいことの連鎖」を起こしてみま

しょうよ!


どんなに些細なことでもいいので、 「ツイてる、

ラッキー!」
と思える何かが起こったら、

「ラッキー」 と唱えるだけです。


積極的に口にして、意識するだけで、 「ラッキー」

という視点で物事を見るようになれば、次に続く

こともラッキーのオンパレードになるんです!


やはり、ドミノピザが気になる~


あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day!


【今日は佃煮の日

佃煮発祥の地の守り神として創建されている東京佃島の
住吉神社が、1646年のこの日に造営されたことから、
全国調理食品工業協同組合が制定。


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

6月29日1

おはようございます!
自分の中にいる我を捨てたとき、あっという間に
幸せになれるんですね!

今日もどうぞ宜しくお願いします。

Tag:ネットワークビジネス 副業


人が好意でしてくれたことには

どんなことにも 「ありがとう」

感謝の気持ち を言葉にして示すことが

大切ですね。


たとえそれが、自分の望んでいたものと

違っていたとしてもです。


そして 「言葉」プラス「態度」 でも

示すことが大切なんです。


たとえば、せっかく恋人がくれた

アクセサリーを 「ありがとう」 と笑顔で

受けとったにもかかわらず、一度も

身につけなければ、恋人はガックリするでしょ!


もしそれが自分の好みではなかったとしても

一度は、つけた姿を見せてあげることです。

いや、見せてあげてちょうだいね!


人が好意でしてくれたことを無視したらダメ!

人の好意満足できる人は、

心の安らぎまで得られるんですよ!


************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

6月28日ワイン

ネットワークビジネスをやっている人の特徴


ネットワークビジネスは誰でも始められるビジネスですし、

男性・女性関係なくできる仕事です。副業で始める人も

いれば、本業で始める人もいます。


『ポジティブシンキング』


何事も前向きに考えられて、行動できる人が多い様です。

声は人よりもトーンがオクターブは確実に上です。

後ろ向きな意見は、全て前向きにかえしてくれます。


『夢をもっている』


があって成功したいと思っている方が多い様です。

俳優やモデルなどの業界人が多いのもその特徴からかも

しれません。

向上心がある人が多いので、一緒に頑張ろうと話す人が

多いです。


『パーティー好き』


とにかく集まりやパーティーが好きな人が多かったりし

ます。


季節ごとのイベントは絶対ですし、ホームパーティーなど

も頻度良く開催したり、参加しているひとが多いです。


まだまだ様々な特徴がありますが、この3つ全て当てはまる

人はネットワークビジネスが仕事として向いている人かも

しれません。


やっただけ自分の収入になる仕事は自分次第ですので、向上

心がある人にとっては楽しい仕事です。



あなたも口コミでやるネットワークビジネスからインターネット
利用してやるネットワークビジネスに変えてみませんか?


私もそうでした、あなたもそうでしょう。口コミには限りがあります
もんね。もう悩むことはありません。


私は、今、毎日、投稿するための記事を すきま時間を利用してドキドキ・
ワクワクしながら記事を書いたり読んだり楽しくインターネットを利用
して勉強もしながらこのネットワークビジネスの仕事をしています。


口コミしないから友人、知人にイヤがられることなく お金も使わず
楽しみながら自然に成功できちゃう!


毎日笑顔で仕事ができる。

インターネットを利用するだけで成功しちゃうネットワークビジネス!

6月28日INA


「この書類を明日の夕方までに仕上げるように」

と上司に言われたら、大抵の人は、そのタイム

リミット
を守って書類を提出しようとするでしょう。


でも、 「時間のあるときに、早めに仕上げておいて」

と言われたら、すぐにには手をつけないか、もしか

したら、うっかり忘れてしまうかもしれません。


その理由は単純ですよね。タイムリミット

あると、脳が本気になるからです。


だから夢や願望にも、タイムリミットを設け

ましょう。 「いつかきっと」と思うだけでは、

脳がダラけてしまい、 〝本気度〟 が薄れてしま

います。


ひとつのことに集中しなければ、モチベーション

が低下し、情熱や信念も揺らいでしまうのが人間

習性ですが、目の前のいろいろなことに意識が

広がっていくのもまた、人間の習性です。


意識が散漫になるのを避け、集中力を高めるための

一番簡単な方法が、 タイムリミットを設けること

なのです!OK!


これから、本日限りのバーゲンセールに行って

まいります!(^_^;)


あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day!


【今日は貿易記念日

1859年5月28日(新暦6月28日)、徳川幕府が
アメリカ、イギリス、フランス、ロシア、オランダと結ん
だ友好通商条約に基づき、横浜、長崎、箱館(函館)で
自由貿易許可を布告。


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

6月28日

おはようございます
しあわせって、モノじゃないから、感じることだから
常に自分のアンテナを張っていないと感度が鈍るからね!

今日もどうぞ宜しくお願いします。

現金というのは基本的に渡した瞬間に相手のものになります。


一見すれば当たり前のことなのですが、よく考えてみると少し
不思議な感じがしますよね。


例えばコンビニで買い物をしたとき、1万円を渡した瞬間
それはもう相手のものになってしまいます。


正に現金というのは動物の世界でやり取りされる餌と同じよう
な状況にあるので、多くの人は安全基地(貯蓄) をつくりたが
るというわけです。


以前ベストセラーになったスペンサー・ジョンソンの「チーズ
はどこへ消えた?」
ではありませんが、まさに昨日まであった
チーズが今日はないということが自然界では頻繁に起こります。


ですので、環境変動に伴う不確実性を避けるために、確実な
貯蓄
をするということがかなり前からあったということです。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

6月27日音痴

人は、信頼している友人には、普段は語らない

プライベートのことをあれこれ話すものです。


言い換えれば、プライベートのことを開示する

のは、相手を信頼できる友人として認めている

でもあります。


しかし、性格的に、あまりプライベートのことを

語りたがらない、もしくわ、なにかの事情があって

語らない人もいるのです。


従って、 「プライベートを語らない」=「自分を

信頼できる友人として認めていない」
と決めつけ

ない方がいいと思います。


そのほうがおだやかな心でいられます。


友人通しの関係は、たとえ〝片思い〟であっても

いいのではないでしょうか。


自分に信頼する気持ち があれば、相手もだんだんと

心を開いてくれるはずですから!OK!(´∀`)


あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day!


【今日はちらし寿司の日

1654(承応3)年に備前を大洪水が襲い、藩主の池田
光政が一汁一菜令を打ち出した。人々は出来る限りの食材
をご飯に混ぜ込み、これがちらし寿司の原型となったとさ
れている。ゆかりの深い光政の命日が記念日に。


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

6月27日1

おはようございます
勝ちグセををつけるには、夢は小さく努力は大きく!
今日もどうぞ宜しくお願いします。

登録したらガンガン儲かるなんて虫のいい話し


「誇大広告」という話をしましたが、一番気を付けたいワード

「ガンガン儲かる」という広告です。


どんな仕事でもそうですが、始めから儲かる仕事ってそう簡単

にはありません。

大抵簡単な仕事は「利権」のしがらみの上で出来ている仕事も

あって、なかなか楽な商売は一般の素人で仕事を始められる人

には出来ないことが多いのではないでしょうか?


始めから1日1時間から2時間で稼げない


稼いでいる人のベテランレベルで「1日1時間から2時間」で権利

収入
を得て、不労所得を得られる様になります。


なので「売れている人」は何かしら努力をしているとか、元々人脈

がある人だったり様々です。初めての方は始めからガンガン稼げる

わけではないので、どうやったら売上が増えるのか?「売れている人」

は何が自分と違うのか探しましょう。


誰もがチャンスがあるからこそ、頑張った部分は必ず自分の成績

つながりますので、ちょっとやそっとであきらめない様にしましょう。

そのことから、不安な方は「副業」から始めてみましょう。



ネット環境さえあればインターネットネットワークビジネス
24時間、私の代わりとなって集客してくれます♪
  

MLM成功したら、お金も夢も自由な時間も手に入れることができちゃい
ます。


誰も誘わないで成功すればいいのです。誘っている場合ではありませから!


お友達を勧誘している時間もましてやセミナー会場へ行く時間も
限られています。
  

勧誘やめてこそ自由な時間ですよ!


インターネットで、少数派の成功者になりませんか?

6月26日INA


WHAT'S NEW?