すきやきを食べるとき、

みんなで牛肉の奪い合い を始めたら

せっかくの特選飛騨牛も台無しですね


美味しいものもまずくなります

たとえ一人に一口分しか行き渡ら

なかったとしても、たくさんの人と

分かち合えば、美味しさは、十倍にも

二十倍にもなりますよね、


ケチケチしたことを考えているから、

腹が立つことが増えるのです。


すでに十分、持っているのに

自分の取り分が減ることをイヤがる

クセがついている人ほど、いつも

イライラして、不幸を感じて

いるのです。


人の幸せを願う人は、常に心が

穏やか
なのですね。


なんだって、食べることは、

別だって、はい!反省してます゚(゚´Д`゚)゚


************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

5月31日ワイン



若者が行っているネットワークビジネス勧誘方法


インターネットでのネットワークビジネス勧誘方法が

人気なのに反して、若者の間では「出会い」を介してネット

ワークビジネス
を行っている人が多い様です。


バーやクラブを勧誘の場として活動しているメンバーがいて、

「可愛い女子」や「イケメン男子」が多いのが特徴です。


「ワイン」系の参加費が安いパーティーや、お料理会的なも

のを開いて出会い、仲良くなって商品を紹介しているという

活動をしている人もいます。


やはり「出会い」と「交流の場」などで若者が集まれば全て

「ノリ」でOKの流れができますので、ターゲットをゲットしや

すいようです。


クラブイベントでは定期的に大きな箱でイベントを開催してい

て、DJやモデルなどが主となり集客をしています。


またそれぞれのイベントの参加費用も「収入源」として収益を

得ています。

イベントだと連絡先を交換しやすいのがポイントです。


この様に、勧誘が苦手な方でも「出会いの場の交流」などであれ

ば声をかけやすいですし、連絡先も交換しやすいのでここから

ネットワークビジネスを楽しみながら副業を始める若者が多い

ようです。


いままで口コミ勧誘では出来なかった!でもインターネットなら

可能なのです。しかもパソコン1台でことが足ります。

PCのスキルがなくても私達のグループは親切丁寧な指導があります。


これからインターネットで稼ぎたい人集合!

詳しく知りたい人はこちらから

ネットワークビジネス寝ている間にザクザクダウンを獲得する方法!

5月31日昼INA



人生には二者択一を迫られることが

よくありますよね。


「今の会社に残るべきか、それとも思い切って

辞めて自分で独立すべきか」

「いい物件があるが、引っ越すべきか、

それとも住み慣れた今の場所に住み続ける

ほうがいいのか」


このようなケースでは、誰もが迷うと思い

ます。


でも、なかなか決断できずに、いつまでも

グズコでいると、イラだち、落ちこみ、心の

バランス
を失ってしまい、その結果、いっそう

「冷静で正しい判断」を下すのが困難になって

いきます。


ですから、 「どちらが正しいとか失敗しないか」

ではなく 「どちらを選べば、ワクワクした人生

を実現できるか」
を基準にして判断すると迷わず

に済むケースが多いと思います。


「かりに、選択が間違いだったとしても、どうにか

なるだろう!」
楽観的に考えれば、気が楽に

なります。


「迷う」よりも「間違った決断」の方がマシ!

だから、私は今日は、カレーとカツ丼を両方

食べます!(^_^;)正露丸あるからOK!


あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day!


【今日は世界禁煙デー

世界保健機関(WHO)が世界人類の健康のために制定した国際
デーの一つ。第1回世界禁煙デーは1988年(昭和63年)
4月7日に実施され、翌年の第2回からこの日に実施。


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈
http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2
https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls

5月31日1

おはようございます
心に新鮮な空気を入れるって大事です!
今日もどうぞ宜しくお願いします。
悲しいかな貧乏脳 は、何よりも先に自己欲求を満たすこと
で満足なさってしまいます。


「普通が一番」などといった発想で お金が欲しいと思って
いても、これではいつまでたっても貧乏脳のままですね。


それを打ち破るために必要な思考発想を持てるか、行動
に結び付けられるかということが、今後の自分の幸せを
大きく左右するといっても過言ではありません。


サラリーマン生活が徐々に心地よくなるという「麻酔」
ような感覚に眠ってしまうのか、それとも、これまでの経験
と価値観を持って、新たなチャレンジを考えることができる
かが、お金持ち になるための最初のターニングポイントです。


それには出世レースに参戦する、あるいは起業するなどが
考えられますが、もちろんチャレンジにはリスクが伴います。


************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

5月30日音痴

仕事の相手との酒の席

最初は仕事の話だったのが途中から話題が

かわり、相手の愛犬の話、そして家族に関する

プライベートな話にも及びました。


相手への親近感が一気に急上昇し、あなたも

つい自分のプライベートについて話してしまう

はずです。


この心理には「自己開示の返報性」というものが

働いています。


自分についての個人的な情報を率直にありのまま

相手に伝えることにより、自己開示された受けても

同程度の自己開示をする(返報性)というルール

です。


こうしたやりとりを繰り返すことでお互いの関係を

深めていくことができ、自己開示は男性同士だと

より顕著だといわれています。


でも、いきなり個人的な自己開示をすると、心の

準備ができていない相手には、非常識と思われかね

ないので注意が必要ですからね!OK!(´∀`)


あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!

Have a great day!


【今日は掃除機の日

日本電機工業会が制定。ダニやカビ多く発生する梅雨どきに向け
て、掃除の大切さを呼びかける日。


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈
http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2
https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls

5月30日1

おはようございます
努力で変えられることなら、ガンバれるよね!
今日もどうぞ宜しくお願いします。

ネットワークビジネスを若者たちが始めた理由


最近社会人になったばかりの若者が、ネットワークビジネス

副業として始めたりしているのご存知ですか?


理由は、人付き合いをあまり好まない現代の若者は、先輩の誘い

もきちんと断れるので「自分の時間」を作るからです。


初任給の手取りを見ればこの先、貯金もなくて不安な将来を歩む

よりは、計画的に貯金していくために、自分の時間は「副業」

使おうってことになる様です。


権利収入


現代の若者は必要以上に『楽をしたい』とか、「働かずに稼ぎたい」

という収入スタイルを望んでいるようで、権利収入という言葉は好き

なようです。


今はSNSがあるので、直接友達を勧誘しなくても、自分と同じ世代に

あった商品であればターゲットにあった人たちへSNSを使って配信し

ます。


一度入口を作ってあげれば、後は定期的に購入してくれたり、利用し

てくれたりすればいいだけですので、いかに魅力的な商品なのかを

伝える文章などがあれば良いということになります。


いかに『自分が仕事をしないか』を考えてやっていくと面白いはずです。


インターネットがあれば、あなたが寝ている間さえも、ネット
ワークビジネス
にですよ、興味がある人をサクサク集客するこ
とができるのです。


口コミする勇気もない、人脈もない私が集客トップディストリ
ビューター
に負けない理由を今回教えて差し上げます。


ネットワークビジネスに人脈ゼロでも取り組める根拠はこれ!!

5月29日昼INA


我々は、人生の要所要所で

ライバルに出会います。

学業成績、スポーツの勝敗

仕事、そうです、恋のライバル


現実社会では、勝負を避ける

ことはできませんよね


そこで、今日は、競争・勝負で

心をすり減らさない 「ノーサイド法」

これお薦めです。


勝って威張ってみせたり、

負けてウジウジと負け惜しみを

言うのは、不毛 なことですね


ラクビーには 「ノーサイド」 という

言葉があります。

試合終了のホイッスルが鳴ったら

敵味方なく、勝者も敗者もなく

お互いの健闘をたたえ合う考え方

です。自分自身との戦いの場なのです。


だから、勝負がついたら 「ノーサイド」

これできるよね、デキマッスル、マッスル(^ー^)


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈
http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2
https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls

5月29日今朝






第三者の評価を意識した生き方はしたくない。

自分が納得した生き方をしたい。



 イチロー
 


********************************************

 
ひと言】


納得です!他人の顔色を伺い、他人の評価
を気にしていては、何するにも躊躇 してし
まいますからね。


自分の人生は自己評価オンリーで我が道を
進んでいきたいものです。


後悔しない人生のためにもです。


他人の評価 「気にしない、気にしない!」
そう思います。


********************************************

あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!

私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!

こんな方法があるのですよ! 
ここをクリック→ 完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

5月28日劇場

″嫌い、嫌い″伝染病に注意を!

人間って他人の感情に影響を最も

受けやすい動物です。


特に「うらみ」「嫌悪」といった

ネガティブな感情 は物の見事に

伝染してゆきます。


他人の悪口を聞くと、それまで何とも

思っていなかった人でも、同調 して

「私もあの人は、嫌いだ」などと

言ってしまうことがあります。


しかし、噂話にも悪口にも

惑わされたらあきまへんへ!


私は、絶対に同調することは

ありませんが、しかし発病元

になりかかる事があります。

そんな時は、直ぐに我へと帰り

一線を引きます。


たまったもんじゃないでしょ!

伝染病の発病元 にはなりたくない

ですからね!


だから ″嫌い、嫌い″伝染病には

ご注意そして予防をね!


゛好き好き″伝染病ならOKだからね!


************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈
http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2
https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls

5月28日今朝

能力のある人ほど、周りから

大きな期待を集めます


期待が大きくなればなるほど、周囲は、

少々の活躍では、満足してくれませんよね


でも、それに応えないと自分の評価

落とすことに直結してしまいます。


そこで期待に応えるために、2倍3倍

努力する必要がでてきます。

並大抵のことではないのです。


中には、そのプレッシャーに負けて

つぶれてしまう人もいます。


でも、期待されることを

恐れないでくださいね


プレッシャーバネに換えて

より高い所へと飛躍する力が

備わっているのですから


期待された人の使命ですから!

「信頼、期待に背かない!」


変な誘いは背けてOKです!


************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

5月27日ワイン


WHAT'S NEW?