もらえる年金は確実に減るという現実味が!?


前回にあげた年金額はあくまで“現時点での実績”であって
私たちが貰える金額ではありません。


国からもらえる年金額は“今よりも引き下がる”ことがすで
に決まっているのが残念ですが現実のようです。


現状の日本がかかえる少子高齢化財政危機の問題を考えれ
ば、年金制度を今のままキープすることはほぼ不可能でしょ
う。当然といえば当然のことなんですね。


具体的にどのくらい減るかは分かりませんが、ある予測だと
少なくても今より10%~20%は減るのではないかと考えてい
ます。


これを考えると国民年金・厚生年金だけで暮らしていくこと
はかなり厳しいと言わざるを得ません。


“老後のための蓄え” は重要であり必要であるということが
おわかりいただけたと思います。厳しい!



************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!    
2月29日音痴



言葉づかいに表れる親密度を推し量る指標に

「近接度」というものがあります。近接度の高い

言葉は好感や親密さも高めることが知られています。


例えば「あなたと私で」というよりも「私たちで」

といったほうが「共同意識」を感じられるため、

近接度は高くなります。


また、近接度には「直接性」も関係します。

ただ単に「好き」というよりも「あなたが好き」と

いったほうが近接度は高く、さらにさらに、

「あなた」を「○○さん」と名前で呼ぶと近接度は

より高まります。


そして、「一緒に行かない?」よりも「一緒に行こうよ」

と積極的に誘ったほうが近接度は高く、これを「能動性」

といって、このように相手に対する言葉づかいで親密

さは変わるもの。相手との距離を縮めることも可能なの

です。

共同意識、直接性、能動性がポイントね!OK!


「お昼おごってくれない?」

より「お昼おごってよ!」チャンチャン!(*^_^*)



あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!


Have a great day! 


【今日はうるう日

西暦年数が4で割り切れる年がうるう年。ただし100で割り
切れる年は平年だが、400で割り切れる年はうるう年。
うるう年の2月28日の次の日がうるう日。



************************************************************

✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


2月29日

おはようございます!
人生は番狂わせなこともあるけどそれが楽しい!
今日もどうぞ宜しくお願いします。


世代別の捉え方


ネットワークビジネスは、年齢、性別、学歴など一切問
わない誰でもが参加しやすいビジネスです。


高齢者の方たちにとっても、働ける場としてよい環境と
いっても過言ではないと思います。


実際に、以前の職場の先輩の方でネットワークビジネス
に取り組まれている70代の男性は、働くところがまった
くない、年金も小額で当てにならないと嘆いていました。


高齢者の方にとって、ネットワークビジネスは仕事の確保
以上の価値があるように思います。例えば製品ですが、
アムウェイ、ニュースキン・・・・ネットワークビジネス
で扱われている製品はどれも高品質です。


健康食品も多く、健康が気になる高齢者の方にも喜ばれる
でしょう。ネットワークビジネスお財布も体も健康にな
れます。


人によっては多くの人脈を持たれている人もいると思います。
ご自分の知り合いや友人にもそのチャンスや製品の素晴らし
を伝えて喜ばれるでしょう。


趣味を持つことも素晴らしいですが、人に喜ばれることが生
甲斐になっている方も多いようです。


今までこのビジネスに携わる多くの方が悩まれた、
インターネットでの顧客獲得を誰でも出来るよう
にしたものがあります。
 

それは長年の間、数多くの失敗を基に積み上げられた
素晴らしいマニュアルがあるのです。
 

進化し続ける 「インターネット版顧客獲得プログラム」
です!
 

いままで口コミ勧誘では出来なかった、インターネット
の特性を活用した集客法です!
 

これからインターネットで稼ぎたい方ご覧ください!
 

詳しく知りたい人はこちらから、是非!無料ですので!


革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!


  ここをクリック          ここをクリック  
メール無料セミナーを受け取る

2月28日INA1


心の力を注ぎ込んだとき〝奇跡〟が起こる!
肉体と同様、心にも力がある。


私がまだサラリーマンの頃
お得意様の紡績工場へ原綿の
納入に行ったときのこと


トラックでカーブを曲がった
時、勢い余って荷台の原綿が
一本、道路に転がり落ちた。


幸い後続車がいなかったため
事故にならなくて済んだので
良かったですが


しかし、どうやって
一本200Kgもある原綿を
荷台に載せる事が出来たのか


腕力には自信がありましたが
でもさすがに!


これぞ、気が動転したときに
発揮する〝火事場の馬鹿力〟
だったのです。


心の力だったのです。


逆にスポーツなどで、ここ一番
というときに気持ちが上ずって
しまい


ふだんの実力の何分の一もだせない
ときがあるでしょ。これは心が萎縮
してしまうのです。


このように肉体の力を200
パーセント以上
にも発揮させたり
わずか10パーセントほどに

萎縮させるのは、心が原因
なんですね。心の力は、肉体
の力を左右するんです。



************************************************************

✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


2月281日朝

人間のほほえみ、

人間のふれあいを忘れた人がいます。

これはとても大きな貧困です。



 マザー・テレサ
 


********************************************

 
ひと言】


実に胸に刺さる素晴らしい言葉です。


この美しい地球に生を受け、私たち人間は
日々、進化と繁栄を築き伝承をしているわけ
ですが、人間の真の使命を忘れてはいけません
よね。


私たちは、笑顔を絶やしては、いけません。
私たちは、ふれあいを忘れてはいけません。


何故ならば、私たちは、神に幸せ になります。
楽しんできます。


そして、愛を溢れさせ、人を幸せにしてきます
約束をしてきたのですから。


********************************************

あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!


私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!


こんな方法があるのですよ!

ここをクリック→  完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

2月27日劇場1


〝悔いなき人生〟を建設する


「胆力」


物事に動じないことです。


ドラえもんのジャイアンのように
些細なことでカァー!となったり
のび太のようにビクビクする。


わずかな刺激に反応してイライラ
したりビクビクするというのは
精神が過敏になっているためなんです。


神経が過敏になると、一の
刺激を十にも百にも増幅して
受け止めてしまいます。


私も過去に経験がありますが
こうなると行動せずに考えて
しまいます。


間違いなく病気になります。
私がそうでしたから、でも
ご安心ください。


座禅だとかクンバハカ(ヨガ)
修行をすればOKです。


ようするに外界からの刺激に
心を乱されない体勢を整える
そしてこの体勢を習慣化すれば


何ものにも動じない胆力
身に付きますからね
是非、お薦めしますよ。



************************************************************

✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


2月28日朝


今の世の中、年金だけでは生活できない!?


今の日本でなんとか現役生活を切り抜けて定年退職を迎えたと
しても、定年後に貯金ゼロだとさらに厳しい現実が待ち受けて
います。


あなたは年金がいくらぐらいもらえるかご存知ですか?

そこで、厚生労働省年金局による平成23年度の調査によると、
国民年金と厚生年金を合わせ男性で17万円/月、女性で10万円/月
となっています。


もちろん現役時代の収入や社会保険料の納入状況によっても
違うので、あくまで平均値でございます。


この中で住宅費や生活費などのもろもろを賄わなくてはならない
わけですから…これだけでは本当に最低限の生活しか送れなくな
ってしまいますよね?


“老後のための蓄え” というのはとても重要なものなのだという
ことが身に染みてわかります。



************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!    
2月26日音痴

「先んずれば人を制す」 という言葉があります。


これは、中国の前漢時代の歴史家、司馬遷が書いた

「史記」の中に出てくる言葉です。

「人よりも先に、自分が率先して物事を始めることで

人よりも優位な立場に立てる」
という意味です。


そう考えますと「先んずれば人を制す」という

やり方は、さまざまな状況にも応用できるのでは

ないでしょうか。


「会議の席で、『何か意見は?』と尋ねられたら、

真っ先に手を挙げ、発言する」

「締め切りのあるような仕事や勉強であれば、

誰よりも早く終わらせる」

「取引先への営業は、他社より早く出向く。企画書、

見積書も、一番先に提出する」


「食事でも誰よりも先に食べる」これは違うな(^_^;)


その結果が成功する、しないかは別として、とにかく

「人よりも先に動く」 ことを心がければ、あれやこれ

やと考えてしまって、その結果動きが遅くなるよりは

自信にもつながりますしね。


もちろん人生の扉だって開くのではないですかね!



あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!


Have a great day! 


【今日は脱出の日

1815年、流刑されていたナポレオンがエルバ島を脱出、
パリに向かった。嫌なこと、つらいことなどからの脱出を
目指して頑張る日。

【明日はドミニカ共和国独立記念日

1844年ハイチから独立。

【明後日はビスケットの日

1855年、軍用パンの製法をオランダ人から学ぶため長崎
にいた水戸藩の蘭医が記した書簡「パン・ビスコイト製法書」
の日付を記念して、全国ビスケット協会が制定。



************************************************************

✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


2月26日

おはようございます!
乗りかけた船は、ためらわずに乗ってしまおう!
今日もどうぞ宜しくお願いします。

ほめる相手のいないところで

その人をほめてください。

いいことが10倍

起きるかかも!


 「かげでほめられと10倍うれしい」 


でしょ。人づたえで自分が

ほめられてると聞いたとたん

凄くうれしくてたまらないでしょ

だからほめることのみ

その人をほめてくださいね

すごく喜ばれる顔も

みたいでしょ!

わたしは、あなたの

笑顔をみたいです!毎日!



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 


是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!


メール無料セミナーを受け取る

2月25日ワイン

短時間に大きいことをやろうとあせるよりも、

時間をかけて大きいことを成すべきである。


 藤田田
 


********************************************
 
 
ひと言】


そうですね、先ず物事にチャレンジをす時に
焦ってチャレンジして上手くいくわけがない
ですよね。


やはり、リサーチ、計画をきちんと整えてから
大きな目標を分割して一つひとつ積み上げて
いくものですよね。


私は短時間に焦っていたけれど大成功しました
という人は存じあげません。


いざ、ここで大勝負するときはあるのでしょう
が、それまでは、良くチャンスを伺うものでは
ないでしょうかね。


********************************************


限りある時間の使い方によって人生は大きく変わる
かもしれません。


大切な人生のお役に立てれば幸いです!

もし、友達を誘わなくてもダウンが出来るとしたら、
あなたはどう思われますか?


  ここをクリック          ここをクリック  
家にいながら成功しちゃうダウン構築法!  

2月25日時間

WHAT'S NEW?