ネットワークビジネスの会社は、広告宣伝費を必要
としないため、わりと低資本で作ることができます。


たくさんの会社が設立されるのですが、運営がうまく
いかなかったり思うように売り上げが伸びずに倒産
たり撤退に追い込まれる会社も少なくありません。


中には、素晴らしい会社もありますが、意図的に立ち
上げ時期にお金を集めて数年でつぶしてしまおうとい
悪徳な会社もあるようです。


ネットワークビジネスに参加する場合には充分に気を
つけなくてはならないポイントだと言えます。


確かに、新しいテクノロジーを駆使した製品は魅力的
ですし、新しい立ち上げ段階から参画したほうが成果
が上がるように思えます。


でも、私個人的な考えとしては、ある程度の歴史実績
がある会社のほうが、安心してビジネスに打ちこめると
考えます。


ある程度の歴史とはどのくらいか?

10年20年は継続している会社は、やはり市場も認め
ていると思われます。市場が製品を認めている。


ビジネスも求められている。その目安が、10年か20
年くらいとだと思います。


経営者の姿勢も重要なポイントと言えます。
経営者の経営理念や会社の方向性などもチェックする重要
な要素でしょう。


簡単に儲かる方法はこの世の中にはありませんが、
確実に組織を増大・維持する方法は間違いなく
あります!
 

今までこのビジネスに携わる多くの方が悩まれた、
インターネットでの顧客獲得を誰でも出来るよう
にしたものがあります。
 

それは長年の間、数多くの失敗を基に積み上げられた
素晴らしいマニュアルがあるのです。
 

進化し続ける 「インターネット版顧客獲得プログラム」
です!
 

いままで口コミ勧誘では出来なかった、インターネット
の特性を活用した集客法です!
 

これからインターネットで稼ぎたい方ご覧ください!
 

詳しく知りたい人はこちらから、是非!無料ですので!


革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!


  ここをクリック          ここをクリック  
メール無料セミナーを受け取る

1月31日INA



朝一番の“生命力”が充満する!

蘇えりの誦句

われは今 力と勇気と信念とを
もって蘇えり、新しい元気をもって

正しい人間としての本領の発揮と
その本文の実践に向おうとするのである。

われはまた わが日々の仕事に
溢れる熱意をもって赴く。

われはまた、欣びと感謝に満たされ
て進み行かん。

一切の希望 一切の目的は、厳粛
に正しいものをもって標準として
定めよう。

そして 恒に明るく朗らかに統一道
を実践し、ひたむきに 人の世の
ために役立つ

自己を完成することに 努力しよう。


素晴らしいでしょ!

いつか人間には、
目の覚めぬ朝が訪れますよね!

つまり、が訪れます。

毎朝目が覚めること自体ありがたいと
思えます。

「なんだ、もう朝か。あと5分寝かせてくれ」
と私も思います、今の時期は寒いしね

でも、目覚めへの値切り は、情け
ないですよね。

今日もまた生きてる感謝と、今日
1日の生命への出発の第一歩!


************************************************************
✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h




1月31日今朝



大事にしたいものです。

速度を上げるばかりが、

人生ではない。



 ガンジー
 


********************************************

 
ひと言】


スピードや効率ばかりに目を向けて、心の
ゆとり
がなくならないように注意しないと
いけませんよね。


何でも白黒をつけ数字化しようとしても無理
があるし、人の気持ち はそうはいかないもの
なのですから。


論理的な部分と感情的な部分のバランスがと
れなければ、どこかでひずみが生じてくると
思います。


じっくりと腰を据え自分の人生と向き合う
ことは最も大切ですからね。


********************************************

あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!


私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しくネットワークビジネスをやりませんか!


こんな方法があるのですよ!

ここをクリック→  完全在宅でネットワークビジネスができちゃうその訳は?

1月30日劇場



「知りません」と言える人が、みんなに愛されるし

しかも、ストレスがたまらない理由とは?



「知りませんでした。教えてください」

「よくわかりませんでした。教えてもらえませんか」


なるほどな、と思いますよね。


知らないことを「知っている」と言えば、その嘘が

ばれないように、取り繕わなくてはなりませんし、

そうすれば神経をすり減らし、ストレスもたまって

いくでしょう。


でも「知りません」「教えてください」と伝えれば

素直な気持ちで、相手に教えを乞うことができます。

確かに、ストレス知らずでいられるというわけです。


そもそも、世の中のこと全てを知っている人なんて

いませんよね。だよね!

知らないのはお互いさまの殿さまなんです。

知らないことを、その先ずっと知らずにいるのは

とてもですよね!


また、人は誰かに教えを乞われれば、悪い気は

しないものです。悪い気はしないものです。

なので、好感度もUPするんです。良いですよね!


でもね、知ったかぶりして間違ったことを教えちゃ

絶対ダメですからね!OK!(*^_^*)



あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!


Have a great day! 


【今日は3分間電話の日】

1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話料金が3分
で10円になった。公衆電話での長話を防止するために始められたもの。

【明日は生命保険の日】

1881(明治14)年に日本初の生命保険会社が設立、翌年のこの日、
生命保険の保険金が初めて支払われた。心臓病で急死した神奈川県警部長
で、当人が払った保険料は30円、遺族に支払われた保険金は1000円。



************************************************************


✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h



1月30日

おはようございます!
愛情を感じる生き方こそが強い自信につながるんだね!
今日もどうぞ宜しくお願いします。
お財布はあなた自身を写す鏡でもありますよ!【Ⅰ】


お財布はお金の家にも例えられるとっても大切なアイテムです。
お財布の状態=あなたのお金に対する向き合い方をあらわして
おり、あなた自身を写す鏡といっても過言ではありません。


以下に皆さんに実践してもらいたいお財布にまつわることを
ピックアップしまとめてみましたので是非、ご覧あれ!


①ゴミとか不要物は絶対にいれない

あなたはゴミだらけ不用品だらけのお家に入りたいと思いますか?
ゴミ屋敷に長く滞在したいと思いますか?絶対にNO!ですよね。


絶対お金もおんなじ気持ちです。古いレシートとかガムの包み紙と
か使わないポイントカードとか…いらないものは捨ててしまって
ください。


②同じ種類の硬貨は5枚以上いれない

また同じ硬貨が5枚以上あるということは、お買い物の際に硬貨を
整理していないとか、お財布の中にいくらお金が入っているかを
把握していないということになります。


*単純に小銭にジャラジャラしているお財布はカッコ悪いので、
あまり硬貨を貯めこまないようにスマートに整理整頓してください。



************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!      
このシステムなら納得して頂ける自信あり!   

1月29日音痴 (1)1月29日音痴 (2)





分かりやすい退屈の意志表示!


会話の途中に相手が両手を頭の後ろで組む

ポーズを取ったら、それは話に飽きている

可能性大です。


さらに背中を大きく反らして上半身を前後

に揺らしているようなら、かなり、あからさまな

拒絶のサインであり、相手のことを軽く見ている

フシも!


なので、あなたの発言中にこのようなポーズを

とる部下、同僚がいたら要注意です。


そんな、ポーズを目にしたらただちに話を

終わらすことが賢明ですからね!


私もよく話し出すと止まらないものですから

変なオヤジに見られたくございませんので


聞き手の行動やしぐさ 文字色には十分に気をつけて

おります。それでですね、はい!今日は

この辺で止めておきますね!(^_-)-☆



あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!


Have a great day! 


【今日はタウン情報の日】

1973(昭和48)年のこの日、日本初の地域情報誌「ながの情報」
が発行されたことを記念して、タウン情報全国ネットワークが制定。

平成23年サッカーのアジアカップで日本が2大会ぶり4回目の優勝。



************************************************************


✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


1月29日

おはようございます!
根拠がなくたって「自信に満ちた顔」を意識しよう!
今日もどうぞ宜しくお願いします。


何事も調子にのらずに

足元を見てしっかり歩きましょう

慎重に行えば思った以上の成果

現れるものです。

そして止まらないことです。

流れを止めないということです。

流れつく先には素晴らしい 

結果がまっていますからね!

合言葉は

「明日を信じる、私は運が良い!」

自分の運の強さ を信じて

感謝いたしましょう!



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 


是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!


メール無料セミナーを受け取る

1月28日こんばんワイン



あなたが持っている最大の資源は

時間なのです。



 ブライアン・トレーシー
 


********************************************
 
 
ひと言】


アメリカ大恐慌で、多くの企業が倒産し、
億万長者から1文無し、巨額の借金を抱え、


多くの人々が自殺しました。しかし、
自殺しなかった人々がいます。


彼らは、お金を失ったが、稼ぐ能力と時
は失わなかったからなのです。


最も最大の資産時間でありその時間
有効にを持っていたことを信じて、失った
以上に取り返した例は多くあるのです。


********************************************


限りある時間の使い方によって人生は大きく変わる
かもしれません。


大切な人生のお役に立てれば幸いです!

もし、友達を誘わなくてもダウンが出来るとしたら、
あなたはどう思われますか?


  ここをクリック          ここをクリック  
家にいながら成功しちゃうダウン構築法!  

1月28日時間


〝大切に生きる〟おススメの「今日1日運動」

今日という日は、自分の一生のなかで1度しかない

1日━━━━そう考えて、「今日」を大切に生きたい

ものです。


それには「今日1日運動」をおススメします。

「運動」という言葉は、 〝運を動かす〟 と書き

ますよね。毎日何かひとつでも、生活に変化を

つけていけば、運が動き始めます。小さな変化が

積み重なって、毎日がイキイキし始めるんです。


例えば、今まで作ったことのないちょっと手間の

かかる料理をこさえてみたり、しばらく会って

いない友人に連絡してみたり、家中のファブリック

を一新してみたり、するとかけがえのない最幸の

1日になるかもですよ!そう考えるのです!


毎朝、 「今日は、何にチャレンジする?」 と、自分に

尋ねてみてください。最高の1日が積み重なって

最幸の人生が広がり始めますからね!(*^_^*)


「今日はかけがえのない最高の1日になるかもしれない

だから、今日という日を大事にしよう」
(^_-)-☆


あなたも前向き宣言しみませんか?

今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!


Have a great day! 


【今日はコピーライターの日】

1956(昭和31)年のこの日、万国著作権条約が公布された。
著作権物に「C」(コピーライト)記号を付記することを記念した
もの。日本では同年4月28日から発効。


************************************************************


✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


1月28日1

おはようございます!
知識は得るだけでなく、実際に試すべきだよね!
今日もどうぞ宜しくお願いします。
と言われた事ないですか?


本当に多くの人がこの様に誤解しています。

しかし 「ではねずみ講ってどんなのですか?」

質問 してみてください。


ほとんどの人はねずみ講って何かは良く知らないで言っています。

ただ 「法律で禁止されている行為である」
または  「上の人だけ儲かる」
というイメージを持っているようです。


法律で禁止されている違法行為ではないですか!に対して

一言で言えば ネットワークビジネス法律
認められている合法ビジネスです。

今では商品の流通システムとしていわゆる大企業
会社がこのシステムを取り入れ始めています。


このシステムが企業にとっても効果的かつ有効的
商品流通システムであるからと思います。


しかし中には何処の世界でも有る様にこのシステムを悪用してる
企業や経営者が逮捕されることがあります


そうしますとニュースやワイドショーで大きく報道されますから
多くの人にはねずみ講ネットワークビジネスを混同されてしまう
事態が起きているのでは無いでしょうか!


似ているようですが タバコは合法 マリファナは違法ですね
          パチンコは合法 賭博は違法
           サラ金は合法 闇金は違法
    ネットワークビジネスは合法 ねずみ講は違法
         と言う事ですね


合法ビジネスは納税している。
違法性のものはもちろん納税してませんね


一方ねずみ講は金銭配当の為だけの組織です


ねずみ講は商品が無く金銭だけのやり取りで成り立っている
法律で禁止されている違法行為です

新入会員が支払った多額の入会金上位会員
配分されますから


先に始めた会員ほど儲かり
後から入った会員がをしていますね。


ネットワークビジネス!!それってねずみ講でしょう!!

いかがでしたか あなたにも一度は経験有りますか?


口コミ辞めたらザクザク集客に成功できた、常識破れのMLM成功法


これだったら出来ると思いませんか?
 

あなたも今から将来に備えて、
権利収入の道を構築しませんか。



インターネットダウン獲得ノウハウを、今回あなたに
無料にてお教えします。

  ここをクリック          ここをクリック  
メール無料セミナーを受け取る

1月27日IN


WHAT'S NEW?