よくこんなことを耳にしますよね
「あいつ二十を過ぎても変わらないな!
もう一生変われないわ!無理、無理」って
心配ないです、変われるんです!


私たち人間は、「万物の霊長」
万物の中でも最も優れているんです。


ただ、覚悟しないとダメなんです。
覚悟を決めて、意識する。

それだけで、なりたい自分に
なれるんです。


百聞より一体験ですよ!
インターネットとメールだけでできるダウン獲得法!口コミ勧誘なし

ペニンシュラ温泉6




「金持ち脳」はやりがいのために働く。

「貧乏脳」はお金のために働く。


金持ちになるひとは目先の利益よりも、自分がいかに輝け

るか、いかに楽しんでやりがいを感じることができるかを

重視します。


貧乏になるひとは、目先の生活のためや、一時的な利益を

得るために働きます。

そのため少しでも嫌なことがあったり壁にぶつかると、

すぐに諦めて逃げてしまいます。

音痴

************************************************************


これを読んでちょっとでも納得できる部分があったとすれば、
それは大きな“気づき”であり、自分を変えることができる
貴重な“第一歩”であるはずです。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!

これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
インターネットとメールだけでできるダウン獲得法!口コミ勧誘なし


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl

【前向き宣言】

 30, 2015 05:09


占い師は手相を見るときに、

まず手の差し出し方でその人の精神状態を

判断するといいます。


手のひらを大きく広げて差し出す人はあまり

悩みもなくリラックスしている、指を曲げた

まま手のひらをおずおずと差し出す人は何か

悩み事がある、と推理するのだそうです。


手の動きには無意識に気持ちが表れるものなの

で、まず会話中にその人の手がどのような動き

をしているのか注目して相手がリラックスして

聞いてくれているのか、逆にたとえ顔は笑って

いても、手を固く握りしめて不満や不快感を

抱いているのかを注目してみるのもいいです

よね!


無駄にお話をする必要もなくなりますし、

そんな事で嫌われずにすみますからね!OK!




あなたも前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!


Have a great day!♥




【今日は本みりんの日】

11(いい)30(みりん)の語呂あわせと、年末は鍋物や煮物、おせち料理
など「本みりん」の最需要期であり「本みりん」の良さを知る最適な時期とし
て全国味淋協会が制定。

平成20年には「だんご鼻」の初代新幹線0系が定期運転を終了。44年の
歴史に幕。

11月30日

************************************************************
  ✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h







おはようございます!
着実に「自己新記録」を達成していきましょう!
今日も宜しくお願いします。
人の人生とは、正に一度限りのものですよね。私の人生は
失敗でした。もう一回だけやり直しさせて欲しいと神に頼
んだとしても叶いませんよね!

いかに、この瞬間をなんの不満もなく、不平も感じる
ことなく連続で常に喜びとして生きる。

積極であり、価値高く生きるといえるのでしょうね。


私たちと価値高い人生をご一緒しませんか!
経済的豊かさと自由な時間を得られるビジネスとは?

価値



てこの (1)


過去を振り返っては懐かしみ、グチをこぼして
ばかりいる人はいませんか?


「昔は景気がよくてさぁ…」とか「あの時代は楽
しかったなぁ…」とか。いまの自分の現状をなげ
いては、それを変える努力をしようとしない人は
意外と多いようです。


逆に、私がいままで出会ったお金の才能がある人
たちは、必ずと言っていいほど“未来思考”です。


過去のことなんてどうでもいい!将来どういう事
をしたいのか?どういう自分になっていたいのか?
そのために今なにをすべきか?……という意識で
毎日を過ごしているような気がします。


はっきりとした目標・目指すイメージをもっており
その実現に向けてアクションをし続けることが大切
なのですね。


そこで、ご提案です!


今私がやっているネットワークビジネス(I.N.A)は
インターネットだけで、ダウンが出来てしまう。


しかも、完全在宅で空いている時間で、パソコン1台で!
人脈なんて関係なく、全国から関心のある人が向こうから
やってきます!


もちろん、セミナーやアップからの圧力もありません。
自分のペースで出来るんです。


副業から始めて本業にベストです!


是非、無料ですので、無料セミナーにご登録を!

本気になるきっかけにどうぞ!


I.N.AはインターネットMLM業界のナンバーワンです。
これこそが私が探し求めていた理想の仕事です!
楽しみなくして、得るものなし!


facebookページ
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https://www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=hl

火鉢3

【 尾崎豊は言った 】

 29, 2015 11:00


◎お金と時間の

◎支配からの

◎卒業

◎その後、どうするの?

◎決まっていますか?

ここに研究され尽くしたマニュアルがあるのです。

口コミ勧誘からサヨナラしましょう!

本当のクオリティ・オブ・ライフとは?
決断が夢を実現し真のクオリティ・オブ・ライフに!

尾崎1

【今朝の一言】

 29, 2015 06:00


人の運勢は、遅くなったり

早くなったりするんだよね

でも、安心してくださいね

焦ったり、イライラしないでください

遅くなったな〜と思うころ

良いことが起きますよ!


「しあわせはゆっくりやってくる!」


でもね、耳を澄ましても

聞こえないからね!

音もたてずにやってくるもんです

今朝11月29日

************************************************************
 

✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h


百聞より一体験ですよ!

 28, 2015 18:56
よくこんなことを耳にしますよね
「あいつ二十を過ぎても変わらないな!
もう一生変われないわ!無理、無理」って
心配ないです、変われるんです!


私たち人間は、「万物の霊長」
万物の中でも最も優れているんです。


ただ、覚悟しないとダメなんです。
覚悟を決めて、意識する。

それだけで、なりたい自分に
なれるんです。


百聞より一体験ですよ!
20代からの男性にご提案!

百聞

初心者の方、20代の方にご提案


物事に敏感で自分なりの

価値判断を持っていることを

「細心」といいます。

気が小さいことは人生の武器なのです。



 斎藤茂太 



********************************************

 
ひと言】



細かいところまで心を配ることを細心と言います。

物事に敏感だ、ということが自分の武器なんですよね。

ある意味、日本の多くの人は「細心」を兼ね備え

素晴らしいモノを創ってきたのですよね。


気配りのある製品を多く生みだし世界中の方々に

愛用されているのですからね。


自分は気が小さいなどと、嘆く必要がないのです。

立派な武器であるわけですからね。



********************************************


あなたに希望や勇気などをもたらすそんなお手伝い
ができれば幸いです!

私たちとご一緒にインターネットを使って
楽しく仕事を致しませんか!

こんな方法があるのですよ!
ワーキングマザーさんにご提案

11月28日劇

【前向き宣言】

 28, 2015 05:30


「ネガティブ・バイアス(否定的偏向)」


人間というのは、悪い癖があります。


「何か新しいことにチャレンジしたい!」

「仕事の効率を今以上にアップさせたい」と

頭の中で思っているものの、いざ行動に移す

となると躊躇したり、途中で投げ出してしま

った経験が誰にでも一度や二度はありますよね!


そういった消極的に陥ると、途端に発想や

行動にブレーキを掛けてしまう〝悪い癖〟が

あります。


それを心理学用語で「ネガティブ・バイアス」と

呼ばれるものです。


つまり、ネガティブな思考が脳の活動を邪魔

することで、その後の発想や行動までも伴わなく

なってしまうのです。怖いですよね!


ですから、このようなときは、勇敢に立ち向かい

危機的状況を乗り越える道を選択しましょうね!


わたしは、これから洗濯しますm(_ _)m




あなたも前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きの

1日にしましょうね!


Have a great day!♥




【今日は税関記念日】

1872(明治5)年のこの日、長崎・横浜・箱館(函館)に設けられて
いた外国との貿易を扱う「運上所」が「税関」と改称されたことにちなみ
1952(昭和27)年、大蔵省が制定。

平成1年にはルーマニアの体操選手ナディア・コマネチがハンガリーに脱出。
亡命を申請。


*あす日曜日は、朝の投稿はお休みしますので宜しくお願いします。

【明日はいい肉の日】

全国有数の肉用牛の産地である宮崎県の「より良き宮崎牛づくり対策協議会」
が、味と品質の良さで知られる宮崎牛をPRするために制定。

11月28日2

************************************************************
 

✈丸い地球を散歩しよう!✈(戸川稔のオリジナルサイト)✈

→ http:// lifeworktraveler.info/minoru/11-2


→ https:// www.youtube.com/watch?v=y-lVDpGvxls


インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)


→ http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ

ネットワークビジネス 完全在宅成功法


→ https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h




おはようございます!
多く失敗する人ほど、多くを学ぶものです!
今日も宜しくお願いします。

WHAT'S NEW?