かげで人の悪口を言う人

が出てきても、あなたは絶対に

言ってはいけませんよ。


そんな渦をつくっても

良いことないですからね。


「この問題は神様にお任せします!」


人の喜ぶことを言ってください。


そして、素敵な渦をつくって

ください。


そのほうが良いでしょ!


「あなたの後ろには神様がついている」


しあわせになりましょう!



************************************************************


【こんな方法があるんです!】

忙しいあなたにもってこいです!

(口コミなし!完全在宅で仕事が出来ちゃう!)
これからインターネットのみで稼ぎたい人集合ですよ!
詳しく知りたい人はこちらから 

是非!無料ですので!

革新的なビジネスプランで
ゆるぎないワーク・ライフ・バランス!を提供いたします!

メール無料セミナーを受け取る

4月25日ワイン

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


「来週は沖縄へ旅行する予定だから、その準備を

しておこう」「明後日はAさんと打ち合わせだから

それまでに渡す資料を用意しておこう」こう考える

とき、その背景には、 「この予定は間違いなくそう

なる」という強い気持ちが隠れていますよね。



それと同じ感覚で、 「夢」 に日付を入れて、 「予定」

にしてしまうのはすごく、良いアイディアだと思って

ください。


わたしは、震災前までは、子供たちを連れ毎年3泊

の沖縄旅行をしていました。もちろん、子供たちとの

大切な約束でしたから、中止するわけにはいけません

よね!手帳には、
赤字で必ず実行するという予定を書い

ておきました。なので必ず実行できました。



なので、夢や希望、実行すべき計画、行動を書いて欲しい

のです。必ず日付を入れてです。赤字で!



すると、「本当に実現するやろか?」といった不安は

木っ端微塵でなくなります。その代わり、どうしたら

予定通り運べるかというグッドアイディアが湧いてき

ます。すると、 「必ずそうなる」「絶対実現するんだ」

いう期待感だけが、ワクワクボンボンと日に日に高まって

くるのがわかりますよ!


手帳を開くたびに、夢を実現する為の自分を確認でき

ちゃうんですよ! 「実行すべき計画の手帳記入」 です。


間違っても、デスノートに記入しないように(._.)



************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月25日今朝





Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


お金持ち は純粋に 「他人を喜ばす」 ということに自らの喜び
を見出して、そこに お金をかけているようです。


これは自分が直面する「感動体験」にもつながっているので
すが、このような習慣を身につけることができたならば、確
実に最高の人間関係を築いていけるはずです。


たとえば仕事においても、上司が部下を飲みに誘いおごった
とします。このときに、 「これだけの投資をしたのだから、
自分の忠実な部下になって当然だ」
というような見返りを
求める気持ち
が強いと、部下に信頼される上司になることは
ございません。


あくまでも単純に 「喜んでくれたからうれしい」「自分を頼っ
てくれてうれしい」
というように、自分自身の感動体験その
ものに満足できる人ほど幅広い人間関係を構築することがで
きるのです。



************************************************************


お金持ちになれる人とは「将来を見据え、なんでも積極的
動きお金を自ら得ようと行動する人」…ということになります。

ぜひ、今日この瞬間から学んだことを実践して、自分の未来
をより良いものに変えていきましょう!


次世代型究極のネットワークビジネス!
これなら、人生に夢や希望を感じる事ができますよ!
     ここをポチッと!       
このシステムなら納得して頂ける自信あり!  
 
 

4月24日音痴

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


仕事に真面目な会社人間ほど、同僚と比較して

自分のほうが能力が劣っていると悩む。コンプ

レックスにさいなまれる人。


他人の能力を大きく感じて、自分の能力を過小

評価して自分はダメだと落ち込む。


会社のゴルフコンペでも、散々に負けてしまった。

しかし、そんなときは誰にでもあるものなのです。


そんなとき「自分はなんてダメ人間なのだ」と

思い悩むことなど必要ないのです。

自分もベストを尽くしたのだ。それでもなお相手

のほうが優れていたのだから、「あいつの方が偉い」

と素直に心の中でほめてあげればいいのです。



決して自分をみじめに思ってはいけません。 「自分

がダメ人間なのではなく、あいつがすごかったんだ。

次はわたしががんばればいいのだ」
と思えば、落ち

込むことなく気分も晴れるのです。


「わたしはなんてダメなんだ」と思ったらますます

ダメになりますからね!OK!(^。^)



あなたも楽天思考前向き宣言しみませんか?


今日も笑顔で楽しく前向きのワクワク

ドキドキ
の1日にしましょうね!


Have a nice day !


【今日の一言】

「わたしは、すべてを受け入れます」っていうと
なるようになるから不思議です。感謝しないとです。



************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月24日前

Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動


夢を叶った瞬間を、ドラマティックなストーリー

にして空想する方法で想念パワーをグンと

高める良い方法があります。


やり方はいたって簡単です。

「起承転結当てはめの型」物語を組み立てるだけ。


ちなみに、起承転結 というのは、ストーリーの

展開要素のことで「起」で話が始まり、「承」で

「起」の話を進展させ、「転」で意を転じ、発展させ

「結」で締めくくるのです。


例えば、 「一戸建ての家に住みたい」という願望が

ある場合こんなふうに想像してみると良いと思い

ます。


起 ⇒ 友人たちが家に訪れてきてくれる。

承 ⇒ 家の中のこだわり間取りや家具を披露する。

転 ⇒ 友人から素敵な胡蝶蘭のプレゼントが!

結 ⇒ 友人のくれたシャンペンで早速の新居で

     ホームパーティー!

    
    皆んなに褒められ大大満足!


こんな感じのショートストーリーを現実にそうなった

かのように、具体的に、細かくイメージしてみると

いいでしょう。


そして、1日に何度か心の自分映画館でこのフィルム

を上映しながら「これは未来の自分」と自分に語り

聞かせます。それは、強烈な想念 となって刻まれる

こと間違いなしですよ!シナリオライターになった

つもりで、ワクワクなストーリーを!


はい!ゴーストライターは効き目なしですから!



************************************************************


目指せ!1億総活躍社会で皆が幸せ 日本大好き
インターネットマーケッター(自宅勤務・通勤0分)
ネットワークビジネス 完全在宅成功法(I.N.A)

http:// www.kyu-sapo.net/bz/3023595/biz03.html


facebookページ
ネットワークビジネス 完全在宅成功法
https:// www.facebook.com/zaitakuseikou?ref=h

4月23日今朝




Tag:ネットワークビジネス 副業 成功 お金 自動

WHAT'S NEW?